-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あわわわ
2010-10-16 Sat 20:22
なんと!1ヶ月もたってしまいましたよ!

元気にはしてましたよー。
(一回病院に定期検査にいって、採血されましたけど、、、、
とりあえずお呼び出しもかからなかったので
大丈夫そうで安心しました。。。
でも、はじめてあまりお上手じゃない採血で
とっても痛かったです。。。針をさしてから血管を中でさぐるのは
気持ちが悪く痛かったです!!)

あっという間に1ヶ月が経ってしまいました!
皆さんお元気ですか???

9月から10月にかけて
仕事や、用事やらが目白押しで、、、
あっという間に10月半ばまできてしまいました!!

巷ではもう年賀状の予約受付!なんて文字が。。。。
年々早まるのはいいけれど、なんか季節感がくるってしまいそうです。。。
でも年賀状頂くとうれしいですよね!

仕事のばたばたがやっと先週終わったので(一応続きはまだあるにせよ、山はこえた)
また少しずつ自分のペースでいけたらいいなと思います。
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
どしゃー!
2010-09-16 Thu 20:36
DSCF0414.jpg

今日はまいきー地方どしゃ降りですー
バケツをひっくり返したような
かんじー!


ざーーーーーっ!
昨日の夜も音がしていました。
結構雨の音、好きです。
あれだけの水が落ちてくるのってすごいエネルギーだなーって思います。

その雨の中、レインコートをきて
お散歩(おトイレ?)しているワンコを出勤のときにみかけました。
丁度うんP中で、通り過ぎてから振かえってみたら、
ちょっと恥ずかしそうな目をして、こちらを見ていました。
かわいかったー。

結構通勤途中で出会う動物(犬、猫、はと、すずめ)と
心を通わせたりしてます。(思い込みか?!)

うちの3ワンコは 雨の日は
おうちで遊んでいます。

今日のおまけ。。。

こちらは、夏の終わりに咲いていた
露草です。。。。
小さいときによく公園や幼稚園の庭でみかけて
いた懐かしい花です。
DSCF0601.jpg

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
ぼくもです!
2010-08-20 Fri 19:34
てへへ!

ちゃっぴーです。金髪王子です。
ぼくも、
ふぁーふぁに続いて、今日8月20日で、8歳になりました!

DSCF0716.jpg

え、若く見える?
こう見えても、8歳かあ。。。。
感慨深い。。。。

ちゃっぴーは椅子の上り下りが大得意!

一番ちっちゃいのに、ぴょんぴょん
飛び跳ねてひょいってのります。

ふぁーふぁは、お兄ちゃんなのに
上れないのに。。。。へへへ、ころっとしてるので
体が重いの。

ボクの悪口いうなー!

DSCF0724.jpg

あ、ごめんごめん。。。

ちゃっぴーはそういうわけで、
筋肉質です!
野球部っていう感じの ぷりぷりおしりです。

でも、8歳になったからには、
椅子から降りるときにずっこけないように
気をつけないと!

これからも元気でがんばろーーーー!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg





別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
お誕生日だよー!
2010-08-09 Mon 20:40
DSCF2118.jpg

今日は ふぁーふぁの誕生日です!

なんか信じられないけれど、もう8歳!
(そうみえないーーー!)

7歳からシニア犬の仲間入りということに
なっていますが、うちの3わんこは、7歳になっても
おかげさまで、皆げんきです。(本当に感謝です)

低脂肪のものや、あまり太りすぎにならないようにとか、、、
食べるものには気をつけています。
特にふぁーふぁくんは、ぽっちゃり(固太り)なので。。。
でも、ふぁーふぁは歩くのが大好き!(他の2わんこも)

また、この間のお花見のときみたいに
内緒でふぁーふぁを誕生日プレゼントとしてシークレット散歩に
つれていってあげようかなー!

ふぁーふぁ兄ちゃん、おめでとう!ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:8 | トラックバック:0 |
アミーゴ!
2010-07-25 Sun 17:20
DSCF0411.jpg

あついですねー!
暑い日にはこれ!
え、ぼくには くれないの?

DSCF0594.jpg

メキシカンタコスのフレーバーの
ナチョスはおいしー。
たまに食べたくなるー
ちょうどスーパーで88円セール中

あけるとあっという間にボリボリ
食べてしまうので、要注意です!(あはは)
チャッピーちゃんにはあげれないよー

でもこんな目でじーっと
見つめてくるんです!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | ご機嫌まいきーくん | NEXT
