-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
うっほほーい♪
2007-10-13 Sat 21:26
今日は3兄弟
大コーフン!

なんでー?
だってー!!
20071013205602.jpg

Club Thomasの母さんから
ハロウィン前の Trick or Treat
おやつのプレゼントがっ!!
ほらほら、おいしそうだよぉおおお!

ほら、みてまいきーくんは
目がキラッキラ

20071013205623.jpg

早くちょーらい、ちょーらいよー!

ほら ふぁーふぁも
目がキラッキラ

20071013205654.jpg

口元にやけちゃうほど、おいししょーじゃあないでしゅかー!

チャッピーももう大変!
はやくあけちくりー!

20071013205705.jpg


はいはい わかりました!
仲良く1つずつですぞー!

では おにいちゃんからっ!
20071013205718.jpg

あぐっ!
おいすぃー!
はい、次男坊の チャッピーくん!
20071013205525.jpg


そしてそしてっ!
当ブログの看板犬
まいきーくんっ
おまたせーっ!

ぼく待ちくたびれて
目がより目になったよー!ぱくりっ!
おーいしーっ!

20071013205729.jpg


Club Thomasの母さん
ありがとー
ごちそうさまでしたっ!
3兄弟は幸せ者ですっ
トーマスおねえちゃんと、ダイちゃん、リロちゃんも
おいしいおいしいしましたかっ


今日はとってもボクしあわせ!
のこりの1つはボクのものだよね!
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!


RIMG1133_edited.jpg


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<げーじつの秋 | ご機嫌まいきーくん | 秋の長雨しーとしと>>
コメント
--
あはo(^▽^)oすっごい食いつきですね~っv-352
とってもいいにおいがしたんでしょうね。
まいきーくんより目になってるぅ~v-354
犬のより目ってはじめてみたわv-290
美味しいおやつをもらてよかったね~v-344
2007-10-13 Sat 23:32 | URL | まろん #-[ 内容変更]
--
ブログ記事にされるとは…お恥ずかしい。v-393
ちょっとしたおやつだけだったのに…本当にうれしいです。
3わんのお口に入ってなんだか信じられない…。
みんな思いっきり喜びのお顔ありがとう~。感動してます。
今度はISAちゃんのお口に入るものにしよっか?v-411
ISAちゃん…首が伸びると思うけど待っててね~。
2007-10-14 Sun 10:24 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★まろんちゃんへ-
v-398でしょぉおー!
がつがつって感じでいただいちゃてましたよー!
目が まじです!

いつもはチャッピーは新しいものには
あまり興味をしめさないのに、
これはぱくりってかんじでしたよ!

どんなにオイシイのか、
残りのひとつの匂いをかいじゃいましたよ!
へへへ!
2007-10-14 Sun 18:13 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
だってー嬉しかったんですもーん!
わたしも、3兄弟も!
だから記事にアーップ!v-20

3兄弟の嬉しそうな顔
伝わりましたかあ???v-278
一緒におくっていただいた名刺!
かわいいーーー!私もうちの3兄弟の
作ってみたいと思いながらそのまんまー

がんばってみようかな!

ええっ!わたくしにまでー??
ばくばくっ!v-373
なんだか嬉しくてねむれましぇん。
って じょーだんです!
お気持ちだけでも うれすぃですよぉおお

私も何か面白いものみつけたら
おおくりしまーす!
住所ありがとうございましたv-339
2007-10-14 Sun 18:17 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-じゅるっ-
お~~みんな ホントにオメメがキラキラv-20
お顔も ジュルルって感じになってましゅわね!
とっても おいしかったんですのねv-10
いいな~でしゅよ!
2007-10-16 Tue 16:37 | URL | もも #-[ 内容変更]
--
こんにちは
まいきーくんの表情がサイコー!
目の前におやつがある時の目がキラキラしてるところや食べたところの目もとてもまいきーくんの心を写してますねw
2007-10-17 Wed 16:21 | URL | まめ仙人 #-[ 内容変更]
-★ももちゃん♪-
そうなんですよー
ももちゃんも、おんなじように
オイシイオイシイを前にすると
こういうお顔になりますのぉおお?

まいきーくんは、いっちばん
くいしんぼうなんですよっ!
じゅるるるーーー!
裏声もだして きゅぅうううんっていいますよ!
2007-10-17 Wed 19:45 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★まめ仙人さん♪-
どうもーっ!
ほんと、まいきーくんたら、
心まるみえの顔しちゃてますよね。。
ぶふふふ!

チャコちゃんもそうですか??
いただいたおやつ、初めてなのに
ぱっくぱくーって食べちゃいました!
味見してみたくなるくらい
おいしそうに食べるんですよ。
2007-10-17 Wed 19:48 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
