スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
秋の長雨しーとしと
2007-10-08 Mon 16:50
すっかり涼しく秋らしく
なりましたねー
今日はこちらは朝から雨降り、、、
日本全国雨だったのかな。。。

でも!こんな日は、家で普段なかなかできない
細かいものの整理とか、、、
思い切りやれる気がします。。
。。。と思ったら 朝のわんこの散歩でくしゃみ10連発。
(10連発する前にとめろっ!)
すぐ「イソジン」がらがらして 
微熱っぽくなりそうだったので、すかさず
薬をのんで(気休め)ちょっとじっとしてみました。
1時間後復活!

それから片づけをしました。
ちょっとだけスッキリ。
空はまだどんより~

ということで前置きが長くなりました。
今日は秋らしい作品。
resizedRIMG0412.jpg

このはめ込みになっているのは、
スクラップブッキングのワークショップで
作った作品。
荷札、タグというものなんですが
これを教えてくださった先生はとってもセンスがいいんです!
何かに活かせないかなと思って
手製本とコラボしてみました~
resizedRIMG0414.jpg

手製本のほうは、
この背がおしゃれーなのです。
穴をポンチ(ベルトの穴とかあける時にも使うやつ)で
好きなところにデザインしてあけて、
手でかがっていきます。

茶色にサーモンピンクを合わせてみました
背中の穴の位置を変えると色んな変化がでそうです!

今日は雨だけど 朝 お散歩に行けたから
ごきげんだよー!
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
r:0px;">
RIMG1133_edited.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<うっほほーい♪ | ご機嫌まいきーくん | わんこが いっぱい!>>
コメント
--
コメント返しついでに、久し振りに遊びにきちゃいました~♪

相変わらず、マメに作ってますね~ 
スゴイな~ 手作りセンス&スキルゼロの私からするとホント
尊敬v-10のひとことに尽きます。。。

またご飯企画も考えなきゃね~
そん時にはまたいろいろ作品集を見せてねん。





2007-10-08 Mon 23:00 | URL | Micko #-[ 内容変更]
-これも良いですねぇ-
ISAさんみたいに製本までは無理だから、売ってる無地のメモ帳辺りにコラージュとかしてメニューブック作ろうかなと思いつつ、レッスンまで後一週間です(汗)
いっぱい作品アップしてくださいね。楽しみにしています!
風邪予防に紅茶おススメです。
2007-10-09 Tue 18:51 | URL | でぃんぶら #-[ 内容変更]
-★micko-
v-398おひさしぶりっ!
コメントとお褒めの言葉ありがとう!
いやー、mickoの行動力
ジャズ君との旅
いつもうらやましいなと思ってますよ。
うちは3匹だからなかなか遠出の旅行は
できません。
今度つれてってーっていいたい感じー
2007-10-09 Tue 22:03 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★でぃんぶらさん♪-
コラージュのメニューブック
みてみたいなあ。。。。
今度みせてくださいよー

でぃんぶらさんのレッスンってどこであるんでしょ?
近くだったらのぞいてみたい。。。

わーい、いっぱいアップしてくださいって
いってくださってありがとうございます!
今度メニューブックを作りますのです!
また楽しみにしていてくださいねっ!
2007-10-09 Tue 22:05 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
こんばんは~tarimuです。
手製本だなんて!素敵ですね☆すみずみまで見せて欲しいです。
わんちゃん達もかわいい!また遊びにきます~!!
2007-10-13 Sat 01:15 | URL | tarimu #-[ 内容変更]
-★tarimuさん♪-
わーい!遊びに来ていただいてありがとう!
手製本たのしいですよー♪
スクラップブッキングと色々つなげて
いくことができそうだなと色々
試してみています!

わんこたちも よろしくー♪
tarimuさんはワンチャンかってますか?v-22
2007-10-13 Sat 18:36 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
