-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
きゅぅぴぃ
2007-09-22 Sat 18:00
これは先週つくってみました、
キューピーちゃんの ミニブックです。
resizedRIMG0401.jpg

こちらは、キットでつくったので、
なかなか自分では選ばない色合い(ちょっとラブリー系)

キャラクターも自分で選んだら
なかなかキューピーは手にとらないかも!(いつもなら犬ものにはしるしかもこのキューピーったらレースのドレスを着てます!

resizedRIMG0400.jpg

このミニブックは、バッグの形になっていて、
中はアコーディオンタイプになってます。
びろろーんって開くんですね。
何をいれるかなー

タグ(小さな荷札みたいなもの)に写真でもはって
しまいこもうかな?
切手とか入れても可愛いなあ。。。

大きさは10センチ角くらいなんですよー!

ずいぶん小っちゃいんだねー!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!

RIMG1133_edited.jpg



別窓 | スクラップブッキング(Scrapbooking) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<わんこが いっぱい! | ご機嫌まいきーくん | ドイツ!>>
コメント
-キューピー-
かわいいでしゅね!
キューピーちゃんダイスキでしゅゎ!
こんなキットがあるんですかぁ~?
でも きっと やすちんが作ったら
同じキットでも こんなジョウズに
作れないと思うけど・・・v-389
2007-09-26 Wed 00:45 | URL | もも #-[ 内容変更]
-わぁ!せくしーキューピーだ!-
ドイツのもかっこいいけど、こちらも素敵!
色が好みです~。
2007-09-26 Wed 20:08 | URL | でぃんぶら #-[ 内容変更]
-★ももちゃん♪-
ももちゃん、きゅぅぴぃさん
好きでしたか!v-343

いやいや、簡単簡単。
スタンプをおして、黄色とグリーンの
格子をつくるでしょう。
そのあとに、茶色でスタンプするでしょー

はりはりするでしょー
出来上がりですよ!v-278
2007-09-27 Thu 20:49 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★でぃんぶらさん♪-
v-341こういう色合いが
お好みでしたか!!
ドイツ装のもみていただいて
ありがとうございまーす!

実はあといくつか新作が
できているのです。
またボチボチアップしますよぉー!
2007-09-27 Thu 20:51 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-みどり大好きです!-
先日、紅茶教室と同時にカフェもしたんですが。ISAさんに可愛いメニューブックのアイディア伺えば良かった、とチキショーな気分ですよ。今度もカフェします★
2007-10-01 Mon 16:26 | URL | でぃんぶら #-[ 内容変更]
-★でぃんぶらさん♪-
ええっ!紅茶教室とカフェ!
おしゃれー すごいですねー
カフェで何がいただけるのか
興味深々!v-398
すてきですねー!
メニューブック まー!すてき!
チキショーな気分などとおっしゃらず
次回のカフェで実現してください~v-298
2007-10-01 Mon 20:05 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
