-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ものづくりビッグギャラリーで・・・
2007-09-12 Wed 19:43
どあっぷぅー!
ちゃっぴーです!

RIMG0613.jpg

のせる、のせるっていってたの、
これなんだね
じゃじゃーん!

RIMG1151.jpg

ほへー!これは なんでしの?
え、お写真を貼るんですか!
ボクの写真じゃないの?え、ママちゃんのはるの?
あそ、台紙のパターンペーパーがきれいだから
貼る前にお披露目なんだね!

ここにはなんて書いてあるの

RIMG1152.jpg

PRECIOUS
たいせちゅなもの でしか!
だったら、やっぱり ボクの写真貼るしかないでしょー。
あれ、precious timeか、 大切なとき。。。
やっぱり ボクとの時間が大切だもんね!
貼るのはボクのお写真ね!

なかなかこのお花もボクの好みですよ。
RIMG1153.jpg


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!

RIMG1133_edited.jpg



別窓 | スクラップブッキング(Scrapbooking) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ドイツ! | ご機嫌まいきーくん | どこいったの?>>
コメント
--
v-437チャピーちゃ~んv-437久しぶり~v-437
ドアップv-352最高に可愛いよ~。
写真貼るとどんな感じになるんだろうね。
もちろんv-352チャッピーちゃんの特集よ。
チャッピーちゃん楽しみだね~v-411
一緒に楽しみにしとこうね~。ISAちゃんヨロシクv-221
2007-09-13 Thu 19:28 | URL | Club thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
どうもー!
チャッピーもよろこんでます!
母さんの力強いサポートで!ぼくだけの写真が
はってもらえると思っています!

なかなかこの個性の強い
台紙なので、写真がまけないようなアップで
せめるかなあ??

またつけたらのせますねv-398
2007-09-13 Thu 20:44 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-あは!-
ホントにドアップでしゅゎ~~
きゃわいい~~~~~~~~~~~~
プレシャスタイムかv-10ぜったい みんなの写真を
飾るんだと思うでしゅよv-14
2007-09-14 Fri 15:27 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ももちゃん♪-
ちゃっぴーだけじゃ だめですねー!
皆の写真をマゼマゼしてあげようっと!

ももちゃんは どんなペーパーが
似合うかなあ。
レディだから、かわいらしい
ピンクかな?v-318


モモちゃんの色だと
どんなカラーのペーパーでも似合いそうだ!!
きっとかわいくできますよ!
うちの3坊主でさてどうなることか!
2007-09-14 Fri 20:39 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
チャッピーちゃん、ドアップでかわいいね~。*゜+。(O*'v`*)。+゜
垂れたお耳がなんともキュートでしv-10
さすが垂れ耳クラブ会員!!(笑)

渋くて和風なデザインですね(*^^*)
素敵v-20
どんな写真を貼るのかなぁ?
2007-09-16 Sun 14:21 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-★まろんちゃん♪-
結構チャッピーのどアップ
みなさんの、うけがよいです!
ちょっとマイキーご機嫌ななめ?
はいはい、もうすぐだしますよー。
v-398

まろんちゃんには、和風にみえましたね!
うーむ たしかにオリエンタルな雰囲気。
でもこの紙はアメリカのものなのですって。

このお花も一応 タイガーリリーという
ので、百合なのですが、花びら3つを3枚
組み合わせてとめてます。
この中心の七宝焼きみたく見える
ブラッズ(とめる金具)も
手作りでつくったのですよ~
2007-09-16 Sun 22:20 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
