-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
どこいったの?
2007-09-09 Sun 19:51
今日は どこにいってきたの39e.jpg


今日は東京ビッグサイトで開催された
「ものづくりビッグギャラリー」にいってきたんだよ~

まいきー、兄たんたちと、おりこうでお留守番してくれていて
ありがとね

画像は明日のせるけど、ワークショップに参加して、
今日も新しい作品がひとつできたんだよ!

会場には、沢山の手作り好きの人たちが!
お店をだしていたり、お店をみに遊びにきていたり。。。。
メーカーさんもブースを出したりして、ワークショップを
していたよ。

消しゴムはんこの人も一人、手製本の人は二人くらい発見しました。
みんな個性がそれぞれ。。。。ガラスビーズも多かったですねー

また新しい刺激を受けて、
ものづくり 私も続けていこうと気持ちをあらたにしたから
まいきーたち、応援してね!

「ポチッ♪」としてもらえたら嬉しいな!
RIMG1133_edited.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ものづくりビッグギャラリーで・・・ | ご機嫌まいきーくん | びゅーびゅー!>>
コメント
-いいなぁ~-
ママりんです!コメントしてみました。
ビックサイトの「ものものづくり~」いいですね。イベントの参加が出来てうらやましいです。いっぱい、作りました? 地方では、ほとんどないですからねぇ、また作品みせてくださいね~。
2007-09-09 Sun 22:00 | URL | ママりん #-[ 内容変更]
-★ママりん♪-
初コメントありがとう♪
その後元気にしているかな?
「ものづくり」のでは大杉先生のクラスに
飛び入りで入って12インチレイアウトを
つくってきたよ!
今日の夜アップしまーす。
写真はまだ貼っていないんだけど。。。

ママりん、今度いつこられるんだっけ?
メールで教えてね!v-22
2007-09-10 Mon 07:09 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-へ~~-
そういうのイベントがあるんでしゅのね!
手作りとか まったくできない やすちんには
遠い世界のように思えますが
きっと見たら ステキ~~v-10と感激するんでしょうね!
画像たのしみです!
2007-09-11 Tue 17:32 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ももちゃん♪-
v-22やすちんに 見てもらうため良い写真を
とってからのっけますです!
やっぱり太陽の光でとったほうが
きれいにうつるんですよねー。

もうしゅこし 待ってくださいね!
おたのしみにぃっ!v-343


そうなんです、そのイベントはね、
色んな人の布小物とか、ビーズアクセサリーとか、
フエルトで作ったワンコチャンとか、
陶芸とか、、、パッチワークとか
なんでもかんでもあるんですよ!v-352
体験教室が沢山あって、たのしいですよぉおお
2007-09-11 Tue 21:15 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
