-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ミニミニ 写真集
2007-08-27 Mon 08:00
さてさて、クラフト続き!
じゃじゃーん

RIMG1134.jpg

たまごちゃんです
まずは、つるつる頭の たまごちゃん。
そしてー
RIMG1136.jpg
 
夏に涼しい色合いの づら。。。 い、いや、、、
ウィッグをつけた たまごちゃん。
アフロでFUNKY!

そしてお客様、こちらも似合っておいでです。
RIMG1137.jpg

って、このたまごちゃんって何なの?と
みなさん、思ってますね!
この子は、タイムカプセル たまごちゃんなのであります。
よく見ると、、、トリコロールのひもの先に
タグがついていますね。
to be opened..... xx月Xx日に開封予定!

が、しかし 我慢できずに開けてしまいました。
(自分でしめといて。。。)
RIMG1138.jpg

哀れ、たまごちゃん まっぷたつ!
なにするのぉおおお!

中味は??
RIMG1139.jpg

お、なにやら中から ちっこいものがでてきましたぞ!
RIMG1141.jpg

あららー これはミニブックなんですねー!
小さい、小さい2冊のミニブック
開けてみたら!
RIMG1143.jpg

びろろーん! まいきー君たちの写真集!
RIMG1144.jpg

沢山の小さなショットがつまっています!
まいきーたち、喜んでくれたかな?

ぼくたちの写真集の最新作だね!
「ポチッ♪」としてもらえたら嬉しいな!

RIMG1133_edited.jpg


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<びゅーびゅー! | ご機嫌まいきーくん | おもいで~>>
コメント
-しゅごい~~♪-
たまごちん

きゃわいいっ!
つるつるちゃんも~~もしゃもしゃくんも~
(↑何で、ちゃん!と・・・くん!なん?。。。わたしもわからんでふ)

ほぉ~~
タイムカプセルなんだぁ~~
オレンジとグリーンにピンクのドットのグログランりぼんが効いてるよん。  しゅてきv-415

ワンコのクラフトもペーパーなの?
やっぱり、師匠は凄いわぁ~~v-441

それと。。。モノスゴイ遅れまして・・・ごめんちゃい。。。
ふぁーふぁたん&ちーびたん
5しゃい!!おめでと~~さんv-308
めでたいねぇ~~パチパチ。バンザイ~~。。(笑)

これからも、元気いっぱいで・・・
ISAしゃんのv-344をがっちり
掴んで、癒してあげてねん。

まいきーくんは、後・・・4ヶ月後の今日だっ。v-218

2007-08-27 Mon 11:05 | URL | pocopino*mama #UjVi32BU[ 内容変更]
--
こんにちは
いやー!感動!目からウロコです。

タイムカプセルは作れないかもしれないですけど、ミニブックの写真集は作って見たいです。
2007-08-27 Mon 11:38 | URL | まめ仙人 #-[ 内容変更]
-★pocopino*mama しゃん♪-
ローング メッセージありがとう!
そう、つるつるちゃんと もしゃもしゃくん
性別あってます。(ってうそか!)

ね、ね、グログランリボンって いうお名前なんですの!?
グログラン、、、グログラン。。。
それってなあに?(つかっててきくなって?)

ワンコのチャームはゴムでできてますのよー(でへ、これは出来上がってるものがあるんでし。自分でつくったらぜったいプードルにしたよん)

お誕生日祝いありがちょー!二人ともどこが年取ったのかいって感じでとびまわっちょります。
犬ってトシが(肌年齢)わからなくておとくですなー。
まいきーはまだ4才坊主 元気ばくはつじゃー!v-19
2007-08-27 Mon 19:44 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★まめ仙人さん♪-
どもー!
目からうろこ!なんていっていただいて
うれしいですよーv-398

ミニブックつくってみたら 見せてくださいね!!!
ぜひぜひぃ!
2007-08-27 Mon 19:46 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-ウツクシイ~~-
すごいですね~~!
タイムカプセルたまごちゃんv-344
それに中に入ってるのも とっても丁寧に作ってるんですね~~v-398
すごいな~~!
さすがでしゅゎ!!!v-346
2007-08-27 Mon 19:53 | URL | もも #-[ 内容変更]
-いいのができたね!!かわいい!-
ISAちゃん、こんにちは!ブログみにきたよ~!マイキーくんたちがかわいくって、ワンコくんたちについてるコメントもそれぞれ絶妙で、お昼休みにくすりと笑いながらいっきにたくさんのページみちゃった。3兄弟、かわいい~ほんとに表情があるねえ~。
 さてさて、このタイムカプセルもミニブックも製作途中にちょっと拝見したけど、いいね~!かごのつくりも。なるほど~そうやってつくるんだ~。もっと感動したのは過去のブログの手製本の数々・・。すばらしい!やってみたくなったよ!
2007-08-28 Tue 13:19 | URL | おかよだよ~ #-[ 内容変更]
-★ももちゃん♪-
あっという間にできて たのしいんですわよー!
たまごちゃんの表情も、これは
クルクル動くお目目をつけておりますが、
手書きでかいたりしても面白いかなと。。。

たまごちゃんには、切手が貼ってあったりして
おしゃれしてますのーv-35
2007-08-28 Tue 22:20 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★おかよちゃん-
お昼休みにありがとねー!
こないだは本当に偶然にあえてよかったよー 
やっぱりああいう風にあえるってことは、
縁があるんだねーっておもった。(もともとの出会いといい。。。)

前の記事もよんでくれたんだ!
ありがとねー!
本当はいたずら書きも好きなので
手書きのイラストもアップしたいんだけど
なかなかSBやったり、製本やったり わんこと遊んだり
してると時間があっというまでね!

この籠の作り方今度あったらお教えしましょう!
もちろんミニブックも ご希望であれば伝授しましょう!

手製本感動してくれたんだー!うれしい!
今度体験してみる?たのしいよぉお
SBと通じるものあるよ。v-398
2007-08-28 Tue 22:23 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-何度見ても可愛いなぁ-
忙しさにかまけて教室のスタンプを消しゴムで作ろうと思い立ってから一ヶ月近く経ってしまいました(汗)手作り楽しそう!私も嫌いではないのに、う~ん…これからも色々な作品楽しみにしております!
さて、頭痛に効く紅茶ってことですが、紅茶のアロマ自体にリラックス効果があるので、お好きな香りの紅茶を選んで飲んでくださいませ。香りが高い紅茶はダージリン・アールグレイ・キーマンとか。ただ人工的な香りを付けた物は逆に頭痛くなるかも。
2007-09-03 Mon 20:32 | URL | でぃんぶら #-[ 内容変更]
-★でぃんぶらさん♪-
v-273教室のスタンプというと
ティーカップのデザインなのかなあ?

頭痛に効く紅茶 アドバイスありがとうございました!
ティーバッグで twiningだったでしょうか
LADY GRAYっていうの結構すきっとしておいしいなと思ってます。ティーバッグのわりに。。。。


2007-09-04 Tue 19:51 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-すごーい!!-
お久しぶりです。
ISAさん、すごーい!
やっぱり器用です。器用すぎます><
弟子になりたいです。

↓のノート、すっごいかわいい!
なんか、勿体なくて使えないって感じ・・・。
素敵ですー♪
2007-09-05 Wed 12:14 | URL | a--co #5CZ8/9IY[ 内容変更]
-★a--coちゃん♪-
わーい、おひさしぶりー
この間の写真展ほんとみたかったなあ。。。

コメントありがとう!
色々ちまちま作っていますよ!
a--coちゃんは その後どうですか?
写真のほうは!
本にできる写真が沢山とれているんじゃない??

v-212
2007-09-06 Thu 06:54 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
