-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ちーびくんも またひとつ!
2007-08-20 Mon 20:55
ぼく 5しゃいに なりました!
RIMG1095_edited.jpg


チャッピーくん、(別名ちびくん)
8月20日 今日がお誕生日でーす!

ハッピーバースデー


本当は、お誕生日前に
トリミングにいって オトコマエをあげてくる
つもりだったんだけどね、
あちくて、あちくて、トリマーのお姉さんのところにも
いけなかったんでしよ!

でもこのワイルドヘアも似合ってるでしょ!
ぼくのタレミミにぴったし!

5しゃい、ますます グレードアップして
まいきー と ふぁーふぁに 負けないように
がんばるじょー

ちゃっぴー兄たんおめでとね!
「ポチッ♪」としてもらえたら嬉しいな!
RIMG1133_edited.jpg


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おもいで~ | ご機嫌まいきーくん | ぼくたちの ノート>>
コメント
--
チャッピー君…遅くなってごめんね~v-421
5歳のお誕生日おめでとう~v-315
ダイちゃんと同じ歳だね~(ママ同士は年齢差大きいけど)
ISAちゃんのとこはみんな同級生なんだね~。
楽しそうだね。同期会はダイちゃんも仲間に入れてね~。
チャッピー君…これからも元気な姿いっぱい見せてね~。
2007-08-22 Wed 12:54 | URL | Club Thomaの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
おめでとしてくれて ありがちょー
ダイチャンと同級生だよ、ぼく!
ダイチャンとぼくは そっくりだから
うれしいな!v-437v-437

ダイチャンの ママだってそんなに年はなれて
ないんじゃないのー とボクはおもってますよん

2007-08-22 Wed 20:28 | URL | ちゃっぴー #-[ 内容変更]
--
こんにちは
5歳の誕生日おめでとうございまーす!!!
今ごろはトリミングに行って男前を上げている頃でしょうかw
また、遊びにきますね~!

リンクさせて貰いました~!これからもよろしくお願いしますね。
2007-08-23 Thu 12:00 | URL | まめ仙人 #-[ 内容変更]
-★まめ仙人さん♪-
v-352いらしていただいてありがとうございます!
私もリンクさせていただきました!
こちらこそ!これからもよろしくお願いいたしますねー。

トリミングはちょっとおあずけで、
私がシャンプーしましたよ!
2007-08-24 Fri 21:25 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
