-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぼくたちの ノート
2007-08-19 Sun 18:44
ジーーーーーージーーーッ
アブラゼミくんが
木の上の方で、元気に鳴いていましたっ
おしりを震わせてじーじーじーーーーっ!
(結構わらえた)
RIMG1072.jpg

あーーー あぢぃーーー
ぼく、もう暑くって暑くって
お散歩も早くいかないと あっつくなっちゃうよー!
RIMG1060.jpg

今日はISAが
ボクのために
ノートを作ってくれたよ

RIMG1084.jpg

チョコレート色にシマシマリボン
RIMG1074.jpg

見てみて、このタグに書いてある
メッセージ!
ぼくたち、ワンコは自分のことより、
家族のことを愛してるんだよ!
RIMG1075.jpg

リボンをといて 中をみてみよう!
RIMG1076.jpg

RIMG1077.jpg

ピロローンと開くんだね!
RIMG1078.jpg


早く僕達のスペシャルノートに仕上げてね!
今日も遊びに来てくれてありがちょ
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!

RIMG1133_edited.jpg


別窓 | 手製本(Bookbinding) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちーびくんも またひとつ! | ご機嫌まいきーくん | お野菜たくさん!>>
コメント
-ふわふわくん-
今回のノートも素敵゚ヽ(*´∀`)ノ゚
チョコレート色がシックで秋っぽいね~v-35
こんなのどうやって作るんだろう~?
中に、何を書こうって、ワクワクしちゃうねっv-238

ふぁーふぁーくんの頭、ふわふわ~v-352
さわりた~い!!
2007-08-20 Mon 08:31 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-☆☆ステキ-
おちついたカバーで いいですね~v-238
どんなノートになるんでしょう??
楽しみでしゅね~~v-237
やっぱり家族がイチバンなのねv-10
う~泣かせる~~ぅ
2007-08-20 Mon 19:49 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★まろんちゃん♪-
いやーまろんちゃんとこの
ブログ今みてきましたよー
そらまめたんの バトル笑えました!

そしてこちらへのコメントありがとうございまーすv-343
どうやって作るのか。。。
とっても楽しいですよー 厚紙が中に入っているんだけれど、
2時間でできました!(厚紙は先生があらかじめカットしてあるのをいただいたのですけど)

こんかいのはちょうど文庫本より一まわり大きいサイズ
なので、写真が見開きで4枚くらい貼れそうでーす。

ふぁーふぁの頭
くしゃくしゃで さわりごこちいいですよー
まいきーも同じく!
ヨーキーとはまたちがった手触りですよね!
2007-08-20 Mon 20:32 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★ももちゃん♪-
ねー!
泣かせる台詞でしょぉおお!

わんこと話ができたらいいなあ。
テレビで、犬と話せる人がでていたけれど
ああいうのって、訓練してできるものなら
してみたい!でもあれは天性のものなんでしょうね!
v-33
2007-08-20 Mon 20:34 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
