-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お野菜たくさん!
2007-08-15 Wed 19:59
今日はチャッピーに登場してもらいます!
じゃじゃーん!
新しいオイシイ、オイシイだよー!

うちではオヤツのことを
オイシイオイシイといいます!
そうすると皆何をやっていても
飛び起きて走ってきます!
20070815194423.jpg

目が真剣すぎだよぉお

ちょーらい、ちょーらい!
20070815194434.jpg

ちんちーん、ちんちーん!
(ややっ!背後にふぁーふぁの影!)
20070815194443.jpg


ぱくっ!

20070815194459.jpg

うまうまー!!
なかなかいけるね!
野菜チップがたっぷり入った
健康的なおやつだよ!

もっちろん、まいきーと、ふぁーふぁにも
あげましたよ!

ぼくもオイシイ、おいしいしたよ!
「ポチッ♪」としてもらえたら嬉しいな!
RIMG1133_edited.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぼくたちの ノート | ご機嫌まいきーくん | 日米の融合!?>>
コメント
--
チャッピーちゃん久しぶりv-222
もしかして一番におやつをゲットできたのかな?
二番手は…ふぁーふぁーちゃんだった?
チャッピーちゃんのあの満足気な顔…v-411
よっかたね~。
2007-08-17 Fri 10:01 | URL | Club thomasの母 #-[ 内容変更]
--
v-441そうなんですー!
今回はチャッピーが一番
そして、そうそう、ふぁーふぁが2番です!
まいきーは珍しく3番手!
いっつも食べ物にはすっとんでくるんですけど
今回は、寝てて気づくのがおそかったみたい~[絵文字:v-413
]

ダイちゃんたちの
お気に入りおやつとかってありますかー?
2007-08-17 Fri 23:06 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-きゃわいい~~-
チャッピーちゃんの 初めてソロブログみましたよ!
フワフワで かわいいでしゅわ~~
オヤツ=オイシイオイシイ・・・・
う~~ん わかりやすい。。v-14
だって ホントにオイシイですものね~v-10
2007-08-18 Sat 12:58 | URL | もも #-[ 内容変更]
--
チャッピーは実は出たがりなのです!
ももちゃんは なんのおやつが
一番すきなのかなー?

とり農園のささみジャーキー
うちもいただいてみましたよ!
あっという間になくなったー!

v-8
2007-08-19 Sun 18:47 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
