-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
こまった おともだち 
2007-07-23 Mon 20:16
おっひさしぶりー!
まいきーだよ!
昨日、キレキレにいってきました!


ぼきゅ 男の子なのに おリボンつけてもらったよ

20070723200233.jpg


キレキレいくといつも チャッピー兄たんが
せまってくるの!
ちょっとぼきゅ、ショックだったのね。。。
キレキレにいったら、のみ太郎発見されちゃったの。
お散歩いくと、夏は余計なお友達が
ついてきちゃうんだよね。

ISAにノミ太郎パーンチの薬つけてもらったよ!
もう安心!

同じ虫さんでも、こっちはかわいいね!
20070703192536.jpg


本屋のキャンペーン
文庫本のおまけでもらいました!

好きなイラストレーターのひとり、
山田詩子さんの「みつばちバジー」ですね!
全部で8種類あるそうですよ!

最近ISAは、色んなものを作っています。
ぼちぼちアップしていきますので、みてくださいね!

今日も遊びに来てくれてありがちょ
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG1133_edited.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<世界にひとつ | ご機嫌まいきーくん | できましたー!>>
コメント
-むぎゅ~~~♡-
チャッピーくん、おリボン付けてふわふわになったまいきーくんが可愛すぎて、思わずぎゅ~って抱きつきたくなっちゃうんだね(* >ω<)♪
ひさびさにまいきーくんの元気な顔が見られてうれしかったです!
ISAさん、手作り作品はやく見せてくださぁ~い~。*゜+。(O*'v`*)。+゜
2007-07-23 Mon 23:05 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-★まろんちゃん♪-
v-82さっそくのコメントありがとぉ!
いっつもトリミングから帰ってくると
皆 おっかけまわして お互いの匂いをかぎまくってますよ!
そらまめたんは どうかしらん?

手作り作品は、写真をとってないものを含めると
1週間分のねたがありそーですよぉおお!v-314
2007-07-24 Tue 07:04 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-きゃ~~-
まいきーくん お久しぶり!!
もぉぉ かわゆくなっちゃってましゅゎ~~!
イコイコしたくなっちゃいました☆
2007-07-25 Wed 16:04 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ももちゃん♪-
イコイコしてくだしゃーい!v-432
今回はちょっとサマーカットなのね。
ももちゃんみたいに
沢山お洋服もってなくてぼくは
いつもハダカんぼーなのさ!v-413
2007-07-25 Wed 20:00 | URL | まいきーより #-[ 内容変更]
--
久しぶり!久しぶり!
まいきー君…すっかり夏バージュンですね。
男の子だってリボンv-426
可愛いじゃない。
それよりあのチャッピーちゃんの抱擁v-352
あのまいきー君に回している手がなんとも可愛い。
どんなお顔してチェックしているのかしら?

ダイちゃんも連れて行かないとって思ってた矢先に手術になって
涼しいのは手術した足だけだわぁ~v-411
2007-07-26 Thu 11:08 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-★thomas&diaの母さーん♪-
わーいお久しぶりでっす!v-10
ダイちゃんの、あんよはその後、順調に回復していますか??
ちょっとすずしーい あんよですが、
1日も早くよくなって、また
トーマスおねえちゃんと リロちゃんと
お散歩にいけますように!

リロちゃん ヨーキーのいいところ、それぞれのいいところ
集めてる感じですよね!
かわいくなりそう!
v-343

チャッピーすごい積極的な抱擁なんですよ!
男の子同士なのにー!v-402
2007-07-26 Thu 20:44 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
