スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あらためてA Happy New Year !
2007-01-07 Sun 19:03
いやーっ!爆弾低気圧で昨日は一日雨ジャバジャバでしたが、皆さんはどのようにおすごしでしたか?

まいきーくんは、すっかりフテ寝モードRIMG0197_edited.jpg


ISAお正月のお花でもみて今一度お正月気分を盛り上げましょう!」

RIMG1260_edited.jpg


まいきー&ちゃっぴー「お花食べられませんから。。。寝ます(怒!)」

RIMG0279_edited.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まいきーの新居(おもいで編) | ご機嫌まいきーくん | 忘れられない日>>
コメント
-かわいいふたり!-
ふて寝もかわいい・・・
ツーショットもすっごく かわいい!!
トリプルショットもどこかにあるかな?
お正月のお花、いさちゃんが生けたんだよね? かっこいいデス!
2007-01-11 Thu 20:28 | URL | ととろう #qy.EibXQ[ 内容変更]
--
トリプルショットはねー、ふぁーふぁ兄たん(長男)はちゃっぴーのライバル心に阻まれてなかなかなんだけど、わたしはとろうと努力しております!とれたらすぐアップするよー!お花にも気づいてくれたんだうれすぃ!そうでーす!今年は金運アップの黄色いアレンジメントを黄色のバラとスイートピーでつくりました。ちかぢかアップします!
2007-01-11 Thu 21:25 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
