-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ♪
2007-06-10 Sun 19:49
いやー今日はすごい雷と雨でした!

でもおかげで、、、、、
こんなにキレイに咲いています。

20070610193302.jpg


紫陽花にはやっぱり 雨が似合います。

20070610193309.jpg


20070610193216.jpg


今は隅田の花火とか色々な改良品種があるけれど、
私のお気に入りは
このまん丸な 淡いブルーの紫陽花です。
20070610193210.jpg


なんかファーファとまいきーの頭みたいだね!

ファーファ
「ちょっと 伸びすぎですよね、ぼくのヘアー
これじゃ、、、 アジサイ犬だぜ

20070610193323.jpg


まいきーはアップできないほど
もじゃもじゃに伸びてますのよー!

でもちょっとだけ、みせちゃうよ!
20070610194439.jpg


目は どこへ いったんだー

今日も遊びに来てくれてありがちょ
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG1133_edited.jpg

別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<消しゴムはんこと 製本と。。。 | ご機嫌まいきーくん | ちゃららーん>>
コメント
-アジサイ犬-
あじさい綺麗~~~(๑→ܫ←๑)
本当だ~!
ふぁーふぁーくんとまいきーくんの頭みたぃ~♡
アジサイ犬かぁUo-ェ-oU プププ♪
もうすぐトリミングかな?
トイプーは定期的のトリミングが必要だから、
トリミング代かかりますね~!!

2007-06-10 Sun 21:43 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-あはは~~-
ホントだぁ~~オメメはドコにいっちゃったのぉ?
トイプーってすぐ のびちゃいますよね~?
アジサイとってもキレイでしゅね~v-10
2007-06-11 Mon 01:07 | URL | もも #-[ 内容変更]
--
すばらしいアジサイですね。
私も今年は庭にアジサイを植えてみましたがまだまだ茎と葉っの
状態です。今年はちょっと無理ですね。
来年の今頃咲いてくれたらなぁ~。
今エンジェルトランペットが大きくなって花が咲き出していす。
これがちょっと場所とりすぎています。
少しカットしないとって思いながら忙しくて放っています。
マーガレットも広がりすぎてるし…v-393
雨でできないと思っていれば…今度は暑すぎてできない…
じゃぁいつすんねん!!って感じです。v-411

あははっ~v-411まいきーくん。クスッv-411
でもそれはそれですっごく可愛いよ。
まいきー君はうっとうしいかもしれないけど
私はこんな感じのムクムク大好きよ~。
2007-06-11 Mon 12:29 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-★まろんちゃん♪-
v-398 ふふふふ。
アフロ犬(ふる?)ならぬ アジサイ犬 まいきー
なのだー!

そうそう トリミング代のために働いている
のかも!v-356
うちがお世話になってるトリマーさんのお店は
良心的なので、きっともっとセレブな
お店だったら大変!

それでも私のカットよりも高いんです!
しかも私は毎月なんていってないし。たはは。v-331

そらまめたんは、どのくらいでいってるのかなあ?
ヨーキーは伸びると おじじ顔にv-509なりますよね!

2007-06-11 Mon 19:51 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★ももちゃん-
そうそう、トイプーは伸びるのはやーい!
この子達の前は、ポメラニアンを飼ってましたが
フワフワではあったけれど このスピードで
顔毛(笑)まで伸びることはありませんでしたよ!

ももちゃんは 今まで冒険ヘアーしたことありますか?

いつもうちは同じ仕上がりになってるんだけど、
散歩のときに モヒカンの子をみました。

結構わらえましたー!v-343
2007-06-11 Mon 19:54 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★thomas&diaの母さーん♪-
このアジサイは神社で咲いているものなんです。
3000株くらいあるらしくって、色んな種類が
見れました

母さんのところのアジサイは何色ですか?
うちは前に買ってきたアジサイ、鉢を大きく植え替えたら
ブルーからピンクにかわってしまいました!
土の影響らしいですね!

エンジェルトランペット 咲いているんですか!すごーい。v-352
いいなあ、あのお花は、旅先でみて思い出があります。
私がみたのは オレンジv-379シャーベットみたいな色でした。
母さんのおうちのは?
マーガレットもいいですよねー。(私は結構お花すきです!)

まいきーから、メッセージです。
「母さん ムクムクのぼく をほめてくれて ありがちょ」
2007-06-11 Mon 20:11 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-おじじ~(≧w≦)-
うんうん!
おじじ顔になるねぇ~v-509(笑)
そらたんは特に、頭の上がグレーだから(最近茶色になってきたけど)
超~~~ジジ臭いのよ(* >ω<)=3 プー

そらまめは、3ヶ月に一回くらいかなぁ?v-331
ISAさんは何のお仕事されてるんですか??v-354
2007-06-13 Wed 23:46 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-★まろんちゃん♪-
おじじ顔 ねー!やっぱりそうねー!
昨日チャッピー トリミングにいってきて
サマーカットにしてきたら
背中のあたりが とてもスチールブルーの
色っぽくなってきました。(そらたんと同じね!)
ピカピカちゃっぴーくんです。v-20

ちゃっぴーも といぷーほど伸びないので
2-3ヶ月かなー。
へへへ、あたしは普通のデスクワークですわよん!
まろんちゃんは?

2007-06-19 Tue 20:39 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
