-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ちゃららーん
2007-06-03 Sun 20:37

今日うちにUFOがきて、

たいへんなことになりましたっ!


どうしたかって

ふぁ、ふぁ、ふぁーふぁ兄たんが
宇宙人に小さくされてちまったんでし!

「にいたんっ、にいたんっ、

聞こえているなら返事をしてくだしゃい!

ちゃっぴーが助けてあげます!

まっ、まずは心臓マッサージをぅ!


20070603200745.jpg


「うーん、、、どうも
状態がよくないようでし。。。」

20070603200735.jpg


「はっ!確かそういえば、まいきーは
不思議な力をもっていたはずでし! 
まいきー!



「ぼきゅに 任せなさい!」

20070603200806.jpg


「心拍数!血圧チェック!」
20070603202350.jpg

「さーて最後にぼきゅの魔法をかけまつよー
20070603202338.jpg

ちゅー

ふぁーふぁ兄たん!
ふっかーつ!

20070603202404.jpg


あーよかった!

今日も遊びに来てくれてありがちょ
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG1133_edited.jpg


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ♪ | ご機嫌まいきーくん | ちまちま>>
コメント
-わぁ~い 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚-
ふぁーふぁーくんが復活して、あぁ~よかったぁ~(´ ▽`).。o♪♪
宇宙人にやられたんだね~v-17
怖いわぁ~v-12

まいきーくん、レスキューお疲れさま~v-238
2007-06-03 Sun 23:01 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-★まろんちゃん♪-
v-23ぼきゅの ちゅーは万能薬なんでしよ!

まろんちゃんのとこの
まめたんにも ちゅーしてみたいでし
2007-06-04 Mon 07:10 | URL | まいきー #-[ 内容変更]
--
ビックリ事件でしたね。
みんな兄弟思いの良い子ばかりですね。
こちらの地方にも怪しい宇宙人がきたらどうしましょう?
まさか…そのUFO西に向かって飛んでいなかったでしょうね。
でもトーマスを小さくしてもらえたらそのままでもいいかもv-411
2007-06-05 Tue 09:59 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-★thomas&diaの母さーん♪-
はっ!
UFOは西の空に消えていったかも!
トーマスちゃん、今のサイズがかわいいです。
やさしいムードにぴったりー。

ダイちゃんとトーマスちゃんの
サイズが逆転したら面白いかもー。
空想ワールドv-343
2007-06-05 Tue 20:37 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-よかった!-
UFOv-17v-12
わ~~遭遇しちゃったんですね!
あたちも あってみたかったですよ!!

でも こんなチッコクされちゃって 困りましたよねv-237
みんなの力で いつもの ふぁーふぁくんに戻って
良かったですv-20
2007-06-06 Wed 12:54 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ももちゃん♪-
ちっさくなったときは
ぼく びっくりしたんだー!

でもまいきーのチューはびっくり!
びっくりしたショックで
もとのぼくに もどれたよ!
v-8
2007-06-08 Fri 21:10 | URL | ふぁーふぁ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
