-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ふるふる
2007-05-20 Sun 16:30
バラの香る
古河庭園
にいってきました
20070520155532.jpg

春バラのコンサートが行われるということで
楽しみにいってきました!
入園料は150円でコンサートがタダなんて申し訳ない感じ!

   庭園内はバラ、バラ、バラでは、その中からいくつかご紹介しまぁす!
みんな高貴な名前がついてるんですねぇ。
レディメイアン Lady Meilland
20070520155542.jpg

ブルームーン Blue Moon
20070520155551.jpg

インカ Inka
20070520155558.jpg

スブニール・ド・アンネフランク souvenir de Anne Frank
20070520155608.jpg

恋心 
20070520155628.jpg

キャロリーヌ・ドゥ・モナコ Caroline de Monaco
20070520155647.jpg

20070520155659.jpg

芳純
20070520155637.jpg

ゴールデン・メダイヨン Golden Medaillon
20070520155618.jpg

ブリンセス・ミチコ Princess Michiko
20070520161339.jpg

プリンセス・オヴ・ウェールズ Princess of Wales
20070520161523.jpg

とっても見ごたえのあるバラたちです
20070520161512.jpg

バラを楽しんだ後は、ライトアップされた洋館(この洋館はイギリスの建築家ジョサイア・コンドル(1852-1920)が手がけた建物です)の前の芝生広場で、コンサート
20070520155504.jpg

20070520155723.jpg

20070520155712.jpg

闇の中に浮かび上がる洋館と
哀愁あふれるギターとバンドネオンが奏でる
しぶーいアルゼンチンタンゴの音色で
気分はブエノスアイレス

バラに癒された一日でした。

でもぼくのほうが癒し上手だよぉ!
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG1133_edited.jpg



別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぺろん! | ご機嫌まいきーくん | ちくちく>>
コメント
-薔薇-
綺麗ですね~v-254
色んな薔薇の名前、よくおぼえてましたねぇv-237v-405

アルゼンチンタンゴも聴きたい~~~v-516
ラテン系の音楽って、なんだか血が騒ぎますо(ж>▽<)y ☆
入場料150円で楽しめるなんて、行かなきゃソンですね~v-345
2007-05-20 Sun 19:19 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-★まろんちゃん♪-
へへへ、、、バラの名前は
メモメモして帰ってきたのです!
これ以外にもたーくさんありましたっ!v-82

アルゼンチンタンゴ、ダンスは悩ましいかんじですけど
音楽はキレがあったり、曲によっては哀愁ただよったりと
はじめて生できいたので、CDでもきいてみようかなーなんて
思い始めてます。

ラテンいいですよねー 私はスペイン好きでもあるので
スペインv-502の曲とかジプシーキングスとか前によくきいてました。
2007-05-21 Mon 20:46 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-ビューチフォ~-
わ~~キレイなバラ~~v-254
ホントに色んなシュルイがあるのでしゅね!
コンサートは なんのコンサートでしたか?
きっと ココロ大満足でしゅねv-354
2007-05-22 Tue 23:17 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ももちゃん♪-
v-341コンサートは、バンドネオン(アコーディオンのちっちゃいのみたいの)とギターでした。RIO JAPONICO リオハポニコという芸大と音大卒の男性二人のデュオでした。
ピアソラという人の曲がおおく、渋いアルゼンチンの酒場の哀愁ただよっておりましたー
前にCMでチェロのヨーヨーマがひいていたのもやりましたよん!
2007-05-23 Wed 07:10 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
