-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ちくちく
2007-05-18 Fri 20:17
きょうはまだ眠くないよー
今日はISAがみつけてきたものをぼきゅが紹介するんでし!
20070518195419.jpg


なーぬー!ブックカバーなんでしかっ
ねーねーどこに行って見つけてきたの?

なにこの ニョキニョキはー!
20070518194550.jpg


20070518194603.jpg


こ、これは し、しんじゅくってとこでつね。
ぼきゅ こないだテレビでみまちた!

で、ISAはOZONEクラフトマーケットっていうのにいってきたんだって。
日本全国の作家・クリエイターの皆さんが出展して
自分の作品を発表・即売しているんだってー

ISAがお家にもってかえってきたものが これ!

20070518194640.jpg


裏地や革の使い方がいいな。。。(ISA)
20070518202949.jpg


もうひとつ、、、
こっちは一緒にいったママたんが一目惚れしてちまったんだよ。

20070518194618.jpg

すごいでしょー 刺繍でストライプのワイシャツが描かれているんでしって!
そいで えええ!裏をみるとぉ?
しゅごーい!後姿だー

20070518194627.jpg


中もシャツにピッタリの しましまだー!
20070518203114.jpg


この他にもとても素敵な図案が沢山!
刺繍もやりたくなっちゃったなぁ。。。なんてISAがいってるよー

ぼきゅと遊ぶ時間はへっちゃいやだよ??

今日も遊びにきてくれてありがとう!
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG1133_edited.jpg

別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ふるふる | ご機嫌まいきーくん | おいしい うれしい>>
コメント
-またまた、-
かわいいブックカバーですねv-415v-87
わぁ~!!
新宿だぁv-405まろんもTVでしか見たことない~v-356
ビルが高~いv-495
まいきー君たちはは都会犬なんですね~っv-352
2007-05-19 Sat 00:45 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-にょきにょき-
最近は にょきにょき色んなトコに生えてきましたね!
かわいいカバー!しかもアイディアGOODでしゅねv-10
ISAしゃん まいきーくんたちとも た~くさん遊んでくらはいねv-238
2007-05-19 Sat 02:36 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★まろんちゃん♪-
このブックカバー(シャツのほう)は
ハードカバーのサイズなんですよ。
でも汚すのがもったいなくて
なかなか使えなさそう!

まいきーたちは、なかなか土の感触を
味わうことができないかも。。。
近くの公園が唯一かなあ。。。
都営住宅の緑がこんもりとあったところも
新しいマンション建設のために、ごっそり切り倒されて
しまって、、、自然がへっていっちゃうのはざんねん!v-22
2007-05-19 Sat 07:59 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★ももちゃん、やすちん♪-
v-222はい!まいきーたちとは
たんまり遊びます!

昨日電車にのったら チワワをキャリーバッグにいれて肩からさげてのってるひとをみました。
まいきー5キロ以上あるからなー
肩こるだろうなー!

ねーアイデアすごいでしょお。この他にポスト、ピーナッツ、鳥、などなどいろんなアイデアのある作品が並んでたんですよ!
2007-05-19 Sat 08:02 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
