-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おいしい うれしい
2007-05-16 Wed 20:19
きょうは、まいきーがもう寝てるんで
ぼくが担当するよっ!

20070516200335.jpg

今日はおいしかったもの
うれしかったもの

今日新しいケーキやさんがオープンしたんだよ!
ままたんが早速買ってきたのはいいんだけど、
ぼくは食べちゃいけないんだって!
20070516200439.jpg

「け、ケロッタプリン?」
ブルーベリー、ラズベリー、キウイ、ストロベリー、小さな赤い実(これはなに?小さいトマトにもみえるよ)がのってる!
ぼくも食べたいなー

それから今日はISAのところに
うれしいプレゼントが届いたんだって!
これだよー!
「ハリネズミ ブックカバー」
20070516200448.jpg

20070516200419.jpg

20070516200409.jpg

ISAの仲良し従姉が作ってくれたの!
郵便で何かが送られてくるって、メールの時代ワクワクするんだってね!
ぼくにはお手紙こないかな?

ISAがぼくたちの次にすきなハリネズミの柄だね!
本好きだから、明日から使うってはりきってるよ!
ISAは今ごきげんさんだから、
ぼく なでなでしてもらいにいってくるね!
まいきーには内緒だよ!

今日はぼく眠くってファーファ兄たんよろしくね!今日も遊びにきてくれてありがとう!
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG1133_edited.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ちくちく | ご機嫌まいきーくん | ぶらり>>
コメント
-おひさどす~♪-
まいきーくん
もう眠っちゃったの~v-75
良い子は、早寝、早起き~v-246なんだねっ。(笑)
ふぁーふぁお兄ちゃん!ご苦労様でしぃ~

はりねずみさん!v-25
素敵~裏地も、v-348v-354さん
ISAしゃん家は、匠がいっぱいだねぇ~いいなぁ~v-411

豆本も楽しみにしてるぜぃ~v-352
2007-05-16 Wed 23:07 | URL | pocopino*mama #UjVi32BU[ 内容変更]
-うわ~!-
イロアイがとっても おいしそ~~なケーキ!
しかもカップがかわいいですv-10
まいきーくんオコボレGETできた??
2007-05-17 Thu 16:19 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★pocopino*mamaちゃん♪-
げんきそうで何より♪
おにぎりポコたんとかわいいピノたん、今日は元気かな?
二人は早寝かな?まいきーはよっく寝るよー!
静かだなと思うと、くかーって寝てるんだよ!
v-395

ふぁーふぁ兄しゃんは、ちょっと大人ぶっていて(まいきーと4ヶ月しかちがわないのだがー!v-396)結構夜更かしくんなのじゃ!

はりねずみしゃん、かわいいでしょー
そうそう、裏地もアメリカンで好きな色です。
匠。。。なんということでしょぉーーー!v-352

豆本ねー!まっててね!今いろいろ研究中なのだ!
ホビーショーっていうのにもいって、いろいろ刺激をうけてきたの。
つくるぞぉ!
2007-05-17 Thu 21:41 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★ももちゃん-
v-398まいきーには、クリームを
ちこーっとだけあげたよー!
中はあまーいカラメルもはいっていたから
あげなかったけどね!

このカップねー
カエルなだけに、そこが
よくカエルがのってるハスの葉っぱに
なっているんですよー!

ケーキにカエルキャラの
ミスマッチが面白いでしょ!
2007-05-17 Thu 21:48 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-美味しそう~-
とっても美味しそうなケーキv-274食べたいわぁ~。
まいきー君クリームをちょこっといただいて満足でさっさと寝ちゃったのね。
ISAちゃんは本が大好きだからブックカバーにも凝るのね。
しおりのとこが又とっても可愛いわぁ~。

トーマスは昨年11月に緊急手術したんですよ。
病院に行ったその日すぐ手術で心の準備もなかったのv-406
時間がある時にClub Thomasのthomasってカテゴリーを見てやって下さい。
11月下旬あたりその時のことがのっています。
2007-05-17 Thu 22:31 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-★thomas&diaの母 さーん♪-
あー!同じ時間にPCの前!
コメントありがとうございますぅ!
そうなんですよー 本好きだからブックカバー結構あるかも!
実はまだブログにのせたいのに、のせてないハードカバーの
ブックカバーがあるんですよー
今度のせますからみてくださいね!

トーマスちゃん11月に。。。
よませていただきます。よくがんばった、トーマスちゃん。
その日になんて!どきどき!でもよくなって本当によかった!

ケーキおくりましょうかぁ???
このケーキじゃないにしても、、、、。
よかったら住所おしえてください♪(前に私のとどいてますよね?)
2007-05-17 Thu 22:38 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-きゃあ~!-
ふぁーふぁーくんのアップ初めて~v-10
超~かわいいじゃないですかぁ~v-238
本当ISAさんちはかわいい子ぞろいでいいね~v-345

ブックカバーもかわいいv-87
はりねずみ柄って、
なんだかひかれちゃいますよねぇv-352
まろんも、本を読むのがすきなので、
かわいいブックカバー作ろうかなぁ?
あと、かわいいしおりも欲しいなぁ~v-398
2007-05-17 Thu 22:59 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-★まろんちゃん!-
v-383まろんちゃんも本を読むのが好きなんですね!
私もブックカバー、前にホビーラホビーレっていう
ところのキットで作ってみたことがありまっす!
まろんちゃんの作品ができたら、ぜひぜひアップしてね!

ハリネズミねーなんか気になる存在です。
よくかわいい雑貨についてたりするし!

ふぁーふぁでし!
ボクのアップ ほめてくれてありがとー!
まいきーがオネムのときは、
ボクが担当するのでこれからもよろちくでし!

2007-05-18 Fri 08:04 | URL | ISA&ふぁーふぁ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
