-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
忘れられない日
2007-01-06 Sat 20:04
今日は、まいきーくんが我が家の新しい家族になった夜(翌日まで待てなくて、婿入り前のトリミングを終えるのを待ち構えて迎えにいったのです)まいきーは12月29日生まれ(去年4才になったばかり)で、うちにきたのが2月でした。こーんなボール紙でできたキャリーボックスでね!

ひらいて とびでる ジャジャジャジャーン (マイキー)

20070106195449.jpg

20070106195636.jpg

ぼきゅ スヌーピーみたいでしょ。(マイキー)

先住犬にしてみたら、いきなりまた弟が

「うそだろー!ぼくの末っ子としての特典(甘やかし)はどうなるんじゃあ!!!」
ちゃっぴーはのけぞって驚いていました!

20070106195602.jpg

ちくしょー!べろーんとみせちゃうぞ!(チャッピー)

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あらためてA Happy New Year ! | ご機嫌まいきーくん | 秘密の小箱>>
コメント
-かわい~★-
まいきーくん、かわいぃ~
ほんとにヌイグルミのようだわん♪
ちゃっぴーのべろーんもたまりましぇ~ん

しかも怒涛の更新!さすがISAちゃん節全開だね~
これからも毎日覗かせてもらいま~す!
2007-01-06 Sat 22:37 | URL | Micko #-[ 内容変更]
-★Mickoへの怒涛の返信!-
なんか始めたからにはって気持ちと3連休雨の出だしということで、背中にまいきーくんの温もりを感じながら(いすから私のオシリが半分おちておるのだ。マイキーが背中で寝てます!
毎日みてくれるなんて嬉しいなあ。。。怒涛の更新がいつまでつづくかなあ???v-42
2007-01-06 Sat 23:02 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
