-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
てくてく
2007-05-09 Wed 19:48
GWは都内でノンビリ散歩をしていました。
お出かけレポを少しずつしていきまっす。
大体10時ころにでかけて、のんびり楽しんで帰ってくると3時ころ。
20070402200038.jpg

それから ぼくたちのお散歩という日々でしたよ。

今日紹介するのは、谷根千の散歩
であった看板犬吉田クッキーちゃんです!

いらっしゃいませー20070501193247.jpg


もひとつ アップで!
とっても おとなしくて、優しい目をしたクッキーちゃんでした!
20070501193301.jpg

クッキーちゃんのお母さんは、気さくで
とっても優しい方でしたよ。飼い主に似るのかな?

もうひとつ紹介したいのが
こちらの雑貨屋さん。
20070501193222.jpg

Irias -イリアス-

小さなお店の中に沢山の雑貨。革製品や、アンティーク、作家ものも。
イギリス、フランス、チェコ、スペインetc.そして和のものもあります。。。
ちょうど豆本の展示もしていました!

早くまいきーくんの、豆本つくらなきゃ!

いつも ボクに会いにきてくれてありがとう!
今日もポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG1133_edited.jpg
別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<てくてくの 後は… | ご機嫌まいきーくん | ぐるぐるぅ!>>
コメント
-GW-
都内も行楽地以外は ちょっとヒッソリしますものね!
デンシャも通勤時間帯がすいてて
ちょっぴりGWは いいトコロもあるなぁなんて思ってます☆
オシャレなオミセですね!
まいきーくんの豆本??気になりましゅ!
2007-05-09 Wed 20:52 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ももちゃん-
わー!早速のコメントありがとうです!
ももちゃん やすちん、おげんきでGWたのしみましたか?

そうそう、ひっそり都内とはいえ、このブログでも紹介した
根津神社のつつじ祭りは、大賑わいでしたのよー!
IRIAS、女性二人でやっているようなんだけど(たぶん。。。)
いつも楽しい雑貨が沢山あります。

まいきーの写真まめ本(前にブログで紹介した)、続編とか
ふぁーふぁ、ちゃっぴーのもつくりたいの。
また作ったらブログにのせてみようかな?
v-351
2007-05-09 Wed 22:12 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-てくてく、ぶらぶら♪-
晴れた日の、のんびり気ままにお散歩いいですね~(*´∇`*)♪
またまたかわいい発見をされたんですね~v-238
ISAさんは見つけ上手v-237
かわいいお店ですね(o^-^o)
入ってみたい♪

まいきーくんの豆本楽しみにしてま~っすv-341
2007-05-09 Wed 23:27 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-★まろんちゃん♪-
まろんちゃんも早速ありがとうございまする!
そして見つけ上手の称号v-20(?)ありがとぉ!

本当に小さなお店なんだけど、
初めて見つけたときは、おお、なかなかセンスのいい
店だ!と思いましたよー。
その後、谷中とか下町散歩の本(ハナコとかOZとか)に
紹介されたりもしてたみたいです。
自分がめっけたのがのってると 
ちょっと嬉しかったりして。。

豆本ねー今週末にビックサイトでやる
ホビーショーにいくので
また新しい刺激をうけて
製作したいとおもってますよ!

2007-05-10 Thu 07:01 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
