-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぐるぐるぅ!
2007-05-07 Mon 20:10
わーなになに これ!

20070507195541.jpg

 芝桜ろーるぅ??? 

あーーーー!だめー!まいきー!

20070507195534.jpg

べろりーん!
もう おそいのだ!ニヤリ
なめてやりまし!

このグルグルはなんでしか?

撤収!まいきーくんは
食べたらいかーん!

というわけで、こちらは
20070507195547.jpg
今日会社で先輩にいただいたGWのおみやげ。。。
秩父の羊山公園の芝桜ろーるですって。
ふっわふわで おいしかったよー

まいきーごめんね!
ジャーキーでがまんしてね!

いつも ボクに会いにきてくれてありがとう!
今日もポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG1133_edited.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<てくてく | ご機嫌まいきーくん | まめ!>>
コメント
-秩父~。-
いぬは嫌いだ…の本ステキな本ですね。v-426

秩父って…v-411小学校のときに遠足で秩父の長瀞に行きましたぁ~。
芝桜ロールって綺麗ね~。和風のロールケーキなんですね。
美味しかった?まいきーくんも食べたかったね。
羊山公園の芝桜ってすごいのでしょ~?芸術的って聞きますよね~。
大阪にも堂島ロールってめっちゃ美味しいロールケーキありますよ~。
食べるv-361v-411
2007-05-08 Tue 08:37 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-こんにちは~♪-
あぁ~!!
まいきーくん舐めちゃったぁ~(*^^*)
中にはイモあんが入ってるのかな?
美味しそうですねぇv-10v-238
まいきーくんのべろりん付きでもいいから食べたいわぁ~v-8
2007-05-08 Tue 12:41 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-★thomas&diaの母 すわーん♪-
へえ 遠足で長瀞にいかれたんですかー!
私はこのブログを始める前に、あちらの七草寺めぐりを
したことがあります。7つのお寺に秋の七草がそれぞれ
植えられていました!v-22

ロールケーキって色々あるみたいですよねー!
ええっ!v-352堂島ロールv-352v-361
想像ふくらむふくらむ。。。v-398
2007-05-09 Wed 07:01 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★まろんちゃん♪-
そうそう!
ろーるの中には、いもあんでした!
よっくご存知ですねー!
甘さ控えめでしたよー。

ぺろっと食べちゃいました!
まー!まいきーの べろりんつきでもOK?
まいきーに伝えときますv-415わー
2007-05-09 Wed 07:04 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
