-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
よ、男前!
2007-04-22 Sun 20:57
あのー
まいきーくん、お休みのところ
失礼いたしますぅ。。。

ちゃっぴーくん 見ませんでしたか?
RIMG1489.jpg

まいきー「ふぇぼきゅ、寝起きなのでしりまちぇんよ?」

40_plush.jpg

あーかくれんぼ中ですね

RIMG1500.jpg

あのー ボクはその中にいまちぇんけど!
愛するボクを みわけられないんでしか

えー!だってソックリじゃない!
あれ?これは誰?

え?I don't speak Japaneseだって?
あらー これはこれは、アメリカでは有名な
ヨーキーのSchmitty シュミッティちゃんっていうんだって!
ニューヨークの911事件のときに一生懸命 救助にあたっていた
消防署のみなさんのアイドルなんだってね。

チャッピーのソックリさんだね!
ほんと、よく似てるぅ!
RIMG1500.jpg

ボクのほうが、オトコマエでしけど!



いつも ボクに会いにきてくれてありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ばちっ! | ご機嫌まいきーくん | よろちくおねがいしまーす!>>
コメント
--
かくれんぼ中って…v-405
あのチャッピーちゃんどうやって撮ったんですか~v-361
ちょっと笑いました。v-411
おっとv-363あれはソックリさんだったね。
でもあの写真の中にもとびぬけてオトコマエの子がいましたよ。
2007-04-22 Sun 22:49 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-!-
あ~~びっくりしました!
本人(ホンワンコ)かと思いましたよ!
そういえば似てるかも・・・?
もちろん!!チャッピーくんのホウがオトコマエよv-392
2007-04-23 Mon 16:33 | URL | もも #-[ 内容変更]
-thomas&diaの母さま♪-
へへへー!見間違っちゃうほど
似てますよねー。
タレミミのところも。
本人的には 自分の方が
イケテルと思ってるみたいですけどね!v-354

このワンチャンのグッズが
ニューヨークのデパートで売ってるらしいです。
(ネットでも買えます)
2007-04-23 Mon 19:56 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★ももちゃん&やすちん♪-
ボクのほうが
オトコマエだっていってくれて
ありがとーv-343

ももちゃん大好きv-414

ちゃっぴーより
2007-04-23 Mon 19:58 | URL | チャッピー #-[ 内容変更]
-わぁ~!-
本当だぁ~!!チャッピーくんに似てる~(○´艸`)クスクス
ヨーキーって、ティディベアに似てるよねぇ♪
まろんもいつもそう思います。

チャッピーくんの方が2枚目ね(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
2007-04-24 Tue 12:12 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-★まろんさーん♪-
ボクのほうが2枚目!
いぇい!
まろんちゃん、嬉しいこと
いってくれましね!
でもそらたんよりは、ぼくのほうが
まけてるよね!
へへへ!v-343
2007-04-24 Tue 19:18 | URL | チャッピー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
