-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
桜餅なのぉ?
2007-04-17 Tue 19:25
まいきーくんの
春の花探しぃ!


20070417184000.jpg


いつものお散歩道でみつけた
春のお花たち。。。
20070417184136.jpg
 
やまぶき。。。黄色は元気をくれる色!

20070417184147.jpg
 
ポピーかな?オレンジもビタミンカラー!

20070417184200.jpg

そして ソメイヨシノの後は 八重桜
桜餅がぶらさがってるみたい!

20070417184126.jpg

まいきー「あのピンクのおいししょーだね
ISA「あれは たべらんないんだよー」

20070417184215.jpg

そして菜の花! 
東京の菜の花畑も なかなかでしょ

今日はおまけで 
こないだ浅草でみつけた
20070417184026.jpg

おいしいチョコレートやさんをご紹介
20070417184033.jpg

古い日本家屋を改装していて
ヨーロッパの小路にありそうな店構え。。。
お店の名前はLISZT-リスト。
20070417184059.jpg


オレンジピールのチョコレートがけと、
20070417184050.jpg

アップルのミルクチョコレート
20070417184112.jpg

どちらも 甘みをおさえたおいしいチョコでしたよぉ。。

いつも ボクに会いにきてくれてありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<よろちくおねがいしまーす! | ご機嫌まいきーくん | ひよこじゃ!>>
コメント
--
春のお花、きれいですね~v-238
八重桜は桜とはまた違って。
華やかで、かわいらしいですよねv-252

チョコレートもおいしそう~v-10

まいきーくん毛が伸びてきましたね~^^
2007-04-18 Wed 12:04 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-★まろんさん♪-
おー!きづきましたね!
そうそう、まいきーくん達、トリミング1ヶ月経過しましたの。

まだ目が隠れてないから
もう少しいいかなーっと。
来週の日曜日あたりにつれていくかなー。
飼い主のカットは3ヶ月目に突入しようとしているのだけど。。。v-402
2007-04-18 Wed 19:03 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-おはな-
ブログのお友達のトコロで見たんでしゅけど
どうやら お花っておいしぃらしんでしゅのv-14
食べてもヘイキなのでしゅかね~?
ホントにキレイなお花畑!寒いけどハルを感じましたよ~v-21
チョコちょ~~気になりました!
おなかペコペコですぅe-263
2007-04-18 Wed 20:04 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ももちゃん&やすちん♪-
食べれるお花v-254って
あるみたいですよねー
サラダにのっかっているのを テレビで見たことが。
おいしいんでしょか?あまいんでしょか?

チョコねー これで一袋650円でしたのよー!
ぜひぜひ浅草にいくことがあったら
よってみてください!かって送ってあげましょか?v-290
2007-04-19 Thu 06:49 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
浅草にチョコレートv-361
なんだか雰囲気が違う感じ…v-411
でも美味しそうですね~。
仕事中…夕方になるとチョコレートが食べたくなります。
3時のおやつって低血糖になって甘い物がほしくなる時間なので
あるんですって。若い頃は1日中低血糖だったのだろうかv-397
まいきーくんのボサボサ(おっと失礼v-436)も
なんだかすごく可愛いよ。トーマスなんていつもこうです。
明日は初トリミング…できるか心配です。v-390
2007-04-19 Thu 08:37 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-★thomas&diaの母さま♪-
朝からコメントありがとうございまーすv-413
体調はいかがでしょう?

ねー 浅草とミスマッチでしょぉ。
会社の3時、チョコねー。たしかに!
若いころはずっと低血糖って、わらえますよぉ!!
v-360

へへへ私まいきーの トリミング後より、ぼさぼさ
くしゃくしゃ頭が結構すきなんですよー。
やわらかーいの!
2007-04-19 Thu 21:19 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
