-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ひよこじゃ!
2007-04-15 Sun 17:23
20070415170123.jpg

なんじゃこりゃ なんじゃこりゃ

まいきー「ちょっと、ISA、この物体はなんでつの?」
20070415170145.jpg

それは、それはぁ
風邪でへこたれていた 自分にチャージ!
どうだ!「プリンの殿堂」人気投票栄えある第1位!!
泣く子も黙る(か?しらぬよぉ)
ひよこのお昼ねプリンぢゃあ!!
プリンのためだけに調達したという
こだわりの牛乳と卵で限定生産しているんですと!

北海道・旭川のエチュード洋菓子店!
まあ、、、北からはるばる。。。
(あーあーあああああー)北の国からより。。。

ありがたや、ありがたや。。。
20070415170134.jpg
 
お姿も堂々とうつりますなぁ。。。
(あっちのほうに まいきーくんが もらえないとわかって
いじけとります。歯がいたくなったらこまるでしょー
まいきー「ふん!」

あれれ、よくよみましたらー
そのこだわり卵とは!
「極上の有精卵使用」と!ってことは もしかしたら 
ヒヨコさんは本当に
お昼寝中にプリンになってしまったのぉ???
ちょっとかわいそうな気が。。。。っておもっちゃいけないのかなあ

いつも応援ありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<桜餅なのぉ? | ご機嫌まいきーくん | ようやく?>>
コメント
-うわぁ~!!!!-
どうしたんですか?東京にも売っているの?
すっごく濃厚なミルクで作っているんですよね?
瓶の底の底まで美味しいんですってね?
名前もすっごく可愛いですよね~。
とんねるずの食わず嫌いのお土産でも出てきていましたね。
関西でも神戸の方で売ってるらしいのですが…
ISAちゃん…聞くまでもありませんがどんなお味でしたか?
バッチリv-352パワーアップですねv-91
2007-04-16 Mon 21:05 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-たべたい!-
オトリヨセでしゅか!?
うわ~~プリン!!ダイスキよ~v-238
いいな♪感想をぜひ おしえてくらはいね!
まさか。。ひよこ肉は 入ってないでしゅよね??
だって。。プリンでしゅものね?
2007-04-16 Mon 23:24 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★thomas&diaの母さーん♪-
そうそう、有精卵でびっくりして
お味のレポートを忘れておりました!v-356

もっちろん ひよこさんには もうしわけないけど
とーってもおいしかったんです。v-343

濃厚!とろーり!
クリーミーなんだけど スプーンですくうことはできて。
卵の味、牛乳の味(成分無調整でこいんです)が
ばっちし!おかげで元気になりましたよ!

あ、これはですねー 千趣会と伊勢丹のセールが
後楽園であって、そこに色んなおいしいものも
売っていて!
服とかはかわずに プリンかってきました♪
なんでもとっても人気で普通は北海道展とかで
並ぶらしいですけど すぐかえちゃいました!
(皆たべものより、服のほうにいってたみたい)

神戸にもお菓子のテーマパークがあるんですかね?
池袋のサンシャインの中に、東京ではあったらしいですよ!
2007-04-17 Tue 07:00 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★ももちゃん&やすちん♪-
v-355おとりよせもできるみたい!
なんだけど、今回は後楽園で出店がでていてかえましたのよー!
315円とまあ お手ごろ?
ひよこさんの びんも かわいいから何に使おうかなー。

ぎゃははは! ひよこ肉。。。。
なんか リアルゥ。。。。。
ももちゃん おもしろいですねぇ!

あい、はいってませんでした。
ほっv-10
2007-04-17 Tue 07:03 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
わぁ~v-9
いいなぁいいなぁ美味しそう~v-238
しかもかわいいパッケージv-521v-352

プリンとか、チーズケーキとかね~、ついついまろんもおとり寄せしちゃう~v-398
人気第一位!!とかの言葉に、もうとっても弱いですよねv-396
お味は??美味しかった?

でも有精卵って、なんだかかわいそうになっちゃう気持ちわかる~v-356
2007-04-17 Tue 18:43 | URL | まろん #3m4C9JA6[ 内容変更]
-★まろんさーん♪-
でしょぉ、でしょお。
有精卵 かわいそうでしょぉ。
でも会社で友達にいったら、有精卵だからおいしいんじゃないの
っていわれましたわよ。

でもねーちょっとねー
なにしろ、私 理科の実験で先生が
卵の孵化器からだした 卵をわって
中から。。。っていうのをみてしまってからというもの
結構生卵は苦手になってしまったんですもん!
でもオムレツは食べちゃうんだからね。。。
あ、でも無精卵だからね。。。

で、お味はまろやかぁ!
でしたよ!おいしいことは間違いなしでした!
今 おとりよせで本がでるくらいだから
はやってますよねー。
私はもっぱらデパートの物産展かも!
2007-04-17 Tue 20:19 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
