-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
皆いっしょ!
2007-04-02 Mon 20:27
今日は まいきー達と一緒
お花見だよ!
20070402200038.jpg

まいきー「きゃはは!今日は留守番じゃないんだね!」ちょっと曇り空だったけど、満開できれいだねー!
20070402195922.jpg

20070402201934.jpg


20070402195213.jpg

あー 桜きれーっ! ワフワフ!
チャッピーもみてごらーん!
20070402200054.jpg

チャッピー「あぴゃー!しゅごーい!ちれーい!」
でもチャッピーは沢山の人に ビビリ気味

あれ?ふぁーふぁはどこいった?
20070402201304.jpg

あじゃーナンパに玉砕中の模様。。。。
ふぁーふぁ「ね、ね、ちょっとちょっとぉボクふぁーふぁだよぉ
ぷーこちゃん(?)「やん!あっちいってー

ん? よくみたら??

ぷーこちゃん じゃなくて ぷーじろう(?)くんじゃないかー!
ふぁーふぁ、よくみて、よくみて!
同じのついてるよ

やーん!!

あれれ、まいきーは なんかいってるよ!
まいきー「このお友達お話つうじないよぉ
20070402201944.jpg


まいきーたちは、花より犬友さがしに
忙しいお花見でした! ちゃんちゃん

いつも応援ありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<春2番 | ご機嫌まいきーくん | さぁーくぅらー♪ 飛鳥山の巻>>
コメント
--
わんこと一緒にお花見楽しそう~(*´∇`*)
でも、わんちゃんは別のことに忙しかったんですね~♪
まいきーくんの嬉しそうな顔が印象的ですv-238
2007-04-02 Mon 21:58 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-★まろんさん♪-
わー早速コメントうれしいなあ。。。。

最近はやっぱり子供の数より
わんこの数が多いって本当かもって
思います!v-405
お花見の間にすれ違う 子供の数と、わんちゃんの数
どっちが多いかなって思うと
わんこかな。。。

でもどのわんこも 楽しそうに
あるいてました!
まいきーがこんな大きくくちを
あけてること珍しくって!
笑ってるみたいにみえますよね!v-354
2007-04-02 Mon 22:24 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
楽しい1日でしたね~v-441
大阪では黄砂がすごくて外にでたら目や口の中に入ってくる感じでした。
空全体がまったくいつもと違って視力がまた落ちたかと思いました。
東京は大丈夫でしたか?
チャッピーちゃんは体が少々小さい分…怖かったかなv-361
みんなお揃いでよかったね~。すごく楽しそうです。
ISAちゃん…お疲れ様でした。v-363
2007-04-03 Tue 00:02 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-★thomas&diaの母 さーん♪-
チャッピーは内弁慶くんだからー。
負けず嫌いの 内弁慶。v-8
ヨーキーってこうなのかなあ?
トイプーはそれぞれ。。。
ふぁーふぁは超社交的(そして上の写真のように積極的)
まいきーは 引っ込み思案で、いつもうしろにかくれてます。

東京も黄砂きてますよー。
今日は雨に混ざってふってくるとか。。。
今日の雨で桜が落ちちゃうのかなあ。もったいないー。
2007-04-03 Tue 06:56 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-ぷぷぷ-
同じのついてましたか!?でもアイに そんなの
カンケ~ありませんよね(^m^)ぷぷぷ
今回は オルスバンじゃなくて一緒にいけたでしゅね♪
ほんとにサクラがキレ~~!
それにしても 今日は寒いでしゅね~~!
いつもサクラが散る頃は寒くて ガタガタふるえちゃいましゅね!
2007-04-03 Tue 19:34 | URL | もも #-[ 内容変更]
-おなじなのぉ-
v-361しょおなんです。
同じのついてたよー。
今年の桜は 青空の下でっていうのが
あまりなく終わってしまいそう。。。

ももちゃんとやすちんの近所の桜は
どうでしたか?
2007-04-04 Wed 20:53 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
