-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
小さくなっちゃった!
2007-03-24 Sat 18:54
まいきーふぁーふぁ、、、今日はすっかりおとなしいんです。ハート

キラほら、こんなところに並んじゃって。。。キラ
RIMG1890.jpg

ん?あ?これはちがーう!
おとなしすぎると思ったら!
ふたりにソックリの
ぷーちゃん ぬいぐるみではありませぬかぁ!
大きさは14センチくらいですよ。手のひらサイズね。

そう!これはブログを読んでくれている
お友達がみつけてきてくれたんです!
ありがとー!うる
足の長さは ふぁーふぁは リアル!(つまり短足くん!)
まいきーは本物のほうが長いかなー

で、早速まいきーは気にいって
添い寝しちゃいましたよ!
RIMG1888.jpg


あれ!よく見たら
ふぁーふぁのソックリくんのほうだ!


まいきーくん 自分のソックリくんと
交換してもう一度お昼寝です
RIMG1882_edited-1.jpg

いつも応援ありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アルバムをつくりました! | ご機嫌まいきーくん | まいきーよりお知らせ!>>
コメント
--
お人形かわいい~v-10
ふぁーふぁーくんとまいきーくん、そっくり~v-352
小さいのかと思ったら、まいきーくんと添い寝できるぐらい大きいんですね~!!
ん~、でも本物の方がかわいいかなぁ~v-345v-286
2007-03-24 Sat 20:58 | URL | まろん #-[ 内容変更]
--
ビックリしましたよ~v-405ぬいぐるみだったのねv-411
それぞれの分身ちゃんと仲良く…可愛いわぁ~v-344
まいきーくんは特に色も同じだから兄弟みたいですね~。
私もトーマスやダイちゃんに似たグッズ探しているのですが…
ダイちゃんはヨークシャで沢山ありますがトーマス似の物がまったく
なくて…淋しいのです。v-406又、トーマス似の物見つけたら
是非v-363教えてね~。v-421
2007-03-25 Sun 12:59 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-25 Sun 13:08 | | #[ 内容変更]
-★まろんさーん♪-
v-354本物のほうがカワイイって
コメント、ふぁーふぁと、まいきー
喜んでまーす!v-414

なかなかプードルのぬいぐるみって
いわゆるプードルカットのが多くて
テディベアカットの、
珍しいんですよねー。

そらたんや、うちのチャッピーの
ヨーキーもなかなかかわいい
ぬいぐるみは見かけませんね
v-361
2007-03-25 Sun 20:29 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★thomas&diaの母 すわーん♪-
トーマスちゃんに似たグッズ
めっけv-433たら連絡しますよぉ!

なんとなく、
ベルギーの漫画「タンタンTin Tin」の
主人公が買っている犬
Snowyスノーウィーに似ている気がするんですけどぉ。
ご存知ですか?
2007-03-25 Sun 20:32 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-27 Tue 19:52 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
