-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
まいきーよりお知らせ!
2007-03-21 Wed 19:52
ピンポンパンポーン!


えー、皆さんこんばんはー
気象庁のまいきーより
お知らせです!
RIMG1862_edited.jpg

まいきー家の桜の開花宣言をいたしまぁす!
RIMG1870_edited.jpg

、本番は今週末かなあ?
まいきー家の桜は源氏桜ですよー。
前にブログでもつぼみのときを紹介しましたね!

桜の横ではRIMG1877_edited.jpg
ムスカリも花を咲かせていますよ!
これからの季節色んな花が散歩道を
いろどります。。。
たのしみー!

いつも春には神田川の桜を見に行きます。
満開の桜もいいけれど、
散った桜の花びらが川面に流れるのも
いいですよぉ。。。風流。。。

まいきー達が小さいときは
連れて行けたんだけど最近は
人が多いので抱っこしなくてはならなくて。。。

ISAがまいきーとふぁーふぁを
だっこすると10キロ以上だから
たーいへん!
筋トレしてからいくかー!

ちょっとオマケ
ISAの作った春の花だよー
RIMG1863_edited.jpg


いつも ボクに会いにきてくれてありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<小さくなっちゃった! | ご機嫌まいきーくん | ライバル出現>>
コメント
-みんな春がきた!?-
まいきー君を頭にすっかり春ですね~v-411
東京では本当に早く桜が開花しましたね~v-252
とっても綺麗に写せてますね~。
ムスカリ随分しっかりしてますね。
それに加えてISAちゃんのお花も可愛らしく
春の仕上がりになって最高です。v-218v-352
私の家の周りも桜街道で春はとっても綺麗なんです。
仕事の帰り今年は夜写してみます。
近所には万博公園…ちょっと足を延ばすと大阪城も綺麗です。
時期を外れて造幣局の通り抜けも種類豊富で綺麗。
でも…忙しくてなかなか行けません。v-406

ISAちゃん…今回は北斗君の病気のこといっぱい
調べてくれて本当にありがとう。
これからは何でもISAちゃんに聞こうっとv-411
これからもおばさんと仲良くしてね~v-436
2007-03-21 Wed 23:00 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-すご~い-
お庭にサクラが咲いてましゅの!?
すごいでしゅ!!豪邸をソウゾウしてしまう あたちでしゅ。。
サクラはムシとか 沢山ついてタイヘンではないでしゅか?
ムスカリと いうお花なんですね~~これまたキレイ!
お花の名前は と~んとウトくってv-12
オカシなら自信が あるんでしゅけどね・・!
2007-03-22 Thu 12:18 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★thomas&diaの母 すわーん♪-
桜は毎年毎年
はかないけれど きれいです。。。
そうそう、東京は歴代3位のはやさなんですってねー!
大阪はどうですか?いつごろでしょう?
へへへ、うちの桜はちっこいんですよ。
枝もので手に入ったものを
挿し木して根付いたものですからー♪v-414

ムスカリもモリモリってかんじでしょ??
ちょっと接写v-212しすぎたかな!

私のお花へのコメントもありがとございまーす。
e-266
thomas & diaの母さんのお家のまわり、桜街道!
うらやましー!ぜひぜひ写真をアップしてください!
楽しみにしてますよぉ!
大阪には花博のとき(ふるっ!v-356
一度だけいったことがあります。
たこやき食べて帰りました。(ぶふv-402

大阪城、造幣局、、、いろいろ大阪には
名所があるんですね!

北斗君のお役にたてたかなあ。。。また
何かいい治療法とかあったら連絡しますね!

いつでも何でも私でよければ
きいてください!
私もthomas & diaの母さんと
仲良くできて嬉しいですよ!
これからもよろしくです!v-415
2007-03-22 Thu 21:31 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★ももちゃん&やすちん♪-
お庭じゃないんでしゅよ!(まねしちゃったー!)
上のv-154thomas & diaの母さんへの
お返事にも書いたように、なんと!
枝もの(フラワーアレンジメントで)で手に入った桜を
土にぶしゅっと植えて、
見事v-20根がついたんですよ!

というわけでー
豪邸!v-258じゃなくて 
おほほほほe-278
ふつーのお家でござんすよー。
庶民、庶民!

ももちゃんと、やすちんは
お菓子博士v-369なのですね!

おいしいお菓子情報よろしくですよぉ!
2007-03-22 Thu 21:38 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
こんばんは~(o^-^o)
わぁ~!桜きれい~v-252
ムスカリってお花もきれい~v-238
ISAさんは、綺麗にお花を育ててらっさるんですね~。
尊敬~v-352
きっと心の綺麗なひとなのねv-398
春の花のアレンジも素敵ですv-300
2007-03-23 Fri 01:07 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-★まろんさーん♪-
体調はいかがですか??
お花ねー、咲いてくれると嬉しいですよ!v-254
ムスカリは球根なのでこの時期になると
ムクムクーってでてきます!
ぶふふふ!
心がきれいぬゎんて!
はずかしー!
そうなるように花をながめるなりぃ!v-398
2007-03-23 Fri 19:08 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
