-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ライバル出現
2007-03-18 Sun 20:27
今日も寒~い1日でしたが、
皆さんいかがお過ごしでしたか?

部屋の中にいると太陽ぬくぬくで
いい気持ちぷーさんだけど、外は北風が冷たい!アップロードファイル

そんな中、今日は前にホビーショーという
手作りアーティストのイベントで出会った方の
作品展に下北沢まで行ってきました。
RIMG1856.jpg
こちらが"Felting Posse 3"というイベント。
RIMG1854_edited.jpg
ギャラリーは下北沢の住宅地の中…
羊毛を専用の針でチクチクさして
小さなぬいぐるみコリラや、くるみボタン、ストラップなどなど。。。。
ほんわか可愛らしい作品達が、たーくさん
並んでいましたはずかちーv
で、、、記念に
RIMG1861_edited.jpg
この子をつれて帰りました。

まいきーにライバル出現か!

なんの、なんの、
まいきーはすぐに新入りを
ベロベロ攻撃の刑絵文字名を入力してくださいに。。。
RIMG1858.jpg

まいきー「おぬし、何やつ!成敗してくれるわぁ!!!」
コリラ「ひえぇーーい!お情けを!!」
マジですか

いつも応援ありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす


RIMG1133_edited.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<まいきーよりお知らせ! | ご機嫌まいきーくん | 春がきた!まいきーくん!>>
コメント
--
毛糸のモコモコくまちゃんかわいいv-285
私もほしいなぁ~ ISAちゃんが作ったのがほしいなぁ~v-410
2007-03-19 Mon 15:44 | URL | あっきい #-[ 内容変更]
-★あっきいさん♪ -
ほわほわ感がたまらないでしょぉ。。。。
実は、まいきーとふぁーふぁ、ちゃっぴーの
トリミングのとき
3兄弟のカットした毛をもらってあるんです。v-354
羊毛ならぬ犬毛!
いつかチビマイキーを
つくってみたいんだ!
2007-03-19 Mon 20:55 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
むふふ。。。
犬毛ブラザーズ、作ったらゼッタイかわいいだろうなーーー!
だ・け・ど、絶対本人達が焼き餅やくと思うのさ!!
実際、にゃんこに自分の毛玉ボールで遊ばせましたら
大興奮、べろべろ攻撃はまいきー君と同じネ。
面白いよねーー、わんこもにゃんこも、
よく分かってるもんだと、関心してしまうのでした。
まいきーくん、ライバル多くてご苦労様です。
2007-03-19 Mon 21:42 | URL | ととろう #qy.EibXQ[ 内容変更]
-可愛いね~-
お持ち帰りの白ベアちゃん可愛いね~。やっぱり焼餅やくんだ~、マイキー君。ベロベロ攻撃って、その後も続くのかな?犬毛って短かそうだけど、ぬいぐるみ作れちゃうの?出来たら是非お写真を!楽しみだね~。
あれれ「ヨーグルト毎日食べる~」で絵が動いてる。ちょっと古い?
2007-03-20 Tue 01:04 | URL | go-rovao #-[ 内容変更]
-シモキタ-
オシャレなモノがいっぱい売ってそうでしゅね!
それにしても と~ってもカワイイおみやげ!!
イロもカワイイですね!
まいきー君気に入った!?
2007-03-20 Tue 19:19 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ととろうちゃん!-
v-342作りたいものが沢山あって
読みたい本もいっぱいあって
まいきーたちといきたいとこもいっぱいあって
あー!っていってる間に
日にちがたっていくのです。

羊毛まいきーたち、できたらアップするね!
気長にまっててくださいね。
2007-03-21 Wed 19:16 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★go-rovaoちゃん-
べろべろ攻撃はもうできないように
くまちゃんを避難させましたよー!

そう、絵文字は動くのも
あるんだよ!
2007-03-21 Wed 19:18 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★ももちゃん&やすちん♪-
下北に、ももちゃんに似た
ぷーちゃんが歩いていましたよ!

ほかにもチワワ、フレンチブルなど。。。
おさんぽしてましたよーv-430

ももちゃんも下北散歩どうですか??
2007-03-21 Wed 19:21 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
