-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
春がきた!まいきーくん!
2007-03-15 Thu 19:20
きた、きた、きたよー
まいきーくんに
春がきたー!


はい、ぼく、春ランランラーンなんですが、
それが何か?
RIMG1797_edited.jpg


え?
どういうことって?
ワンコと暮らしている方なら
もっちろんおわかりのはず。ムフ

ただいま まいきーラブラブモードなのよーこっちが恥ずかしくなるほど。。。
誰か嫁っこいませんかー。うる(半分冗談)

お散歩にいってもチェックを怠りません!
RIMG1701.jpg


やだー! 
何の?とか聞かないでよー!

みんなの想像どおりよーん


チャッピーたら、
君までチェックしにいかんで
いーんじゃー! ̄□ ̄

いつも応援ありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ライバル出現 | ご機嫌まいきーくん | 3度目の。。。?>>
コメント
--
はっはっは、まいきー君!
今日は東京、初雪だって~
でもそんなの関係なーし!
君の廻りは 春v-254爛漫! いいねえ!
かわいい子を チェック・チェックだーーv-10
2007-03-16 Fri 09:21 | URL | ととろう #qy.EibXQ[ 内容変更]
--
まだまだ寒さ戻りつつあるのにぃ~v-411
一足先に春v-252がきましたかぁ~v-361
血統の濃いわんちゃんほど犬生長い期間あるって聞きます。
子孫を残さなくっちゃv-363と思うらしいですよ~
龍ちゃんは亡くなる前まで…ヨボヨボのおじいさんになっても
トーマスのお尻追いかけていました。v-411
毎回…トーマスに『しつこいのよv-363』って
怒られていましたよぉ~v-411
トーマスも生理になると散歩時に男の子が寄るv-344寄るv-344
散歩が怖かったです。散歩タイムを大きく外して行ってました。
よそのわんちゃんに気をつけてね~v-421

2007-03-16 Fri 10:45 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-★ととろうちゃん!-
いやいや、ほんと今日は朝
小雪がちらついて。。。。v-276

まいきーくんね、
シャイだから、女の子には
アタックできないの。
いつもふぁーふぁの陰に
かくれているんだよぉー!v-356
2007-03-16 Fri 21:22 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★thomas&diaの母さーん♪-
そうなんですよぉおおお!
春全開 まいきーなのです!

おおおお!子孫を残したい一心なのですかぁ!
えっさ、えっさ!v-10
まいきーくんには、毛布とお友達に
なってもらってます。
(スヌーピーのライナスみたい)

龍ちゃんたら!おさかんだったんですね!v-402
トーマスおねえちゃん、お疲れさまあ!v-393
2007-03-16 Fri 21:26 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-ん?-
なに?なに?なんでしゅの??
あたちには さーっぱりわかりませんよ~~!
そうそう あたちはミギもヒダリも分からない
オトメでしゅからね・・・なんて。。カマトトぶってみましたけど
オトコのコって どうなるんですか???
ニョキってなるんですか??(変な表現ゴメンでしゅ)
うわ~~ちょっと気になります!
2007-03-16 Fri 21:41 | URL | もも #-[ 内容変更]
--
まいきーくんには、もう春が来ましたかぁv-252
そらたんは、早い頃に虚勢したから、そういう行動をとったのは見た事ないなぁ。。。
でも、♀がきたら一丁前にマウントやるんですよ~!!
迷惑だよね~v-12
種もないくせにぃ~。

まいきーくんに、かわいいお嫁さんがきたらいいね~v-10
まめにもお婿さんが欲しいなぁ~v-238
2007-03-17 Sat 16:23 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-★ももちゃん-
e-51
v-402んふ!
まいきーくんがおしえてあげましゅよ

v-457にょきにょきー 
ぶんぶーん!ってなるんですよ!

これ以上は
恥ずかしくていえましぇん!
2007-03-17 Sat 21:11 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★まろんさーん♪-
そらたんは、虚勢済みですかー!
痛くないのかなー??
そのあと 様子に変化はありましたか?
女々しくなるとか?
でも♀がきたらすかさず
マウントならやっぱり
♂なのですね!ほほほほほ!
あんなかわいいお顔して!v-392
2007-03-18 Sun 10:00 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
