-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
3度目の。。。?
2007-03-13 Tue 20:28
あららー!
「あたちトイプ~ももなのさ」の
ももちゃんと、やすちんからバトンがきました~♪
ももちゃんとは、「そらいろヨーキー日記」のまろんさん主催の
「たれみみクラブ」の仲間です!


3度目だけど不思議と
今までと内容がちょこっと
違うのね?

やすちんによると、、、、

バトンの注意事項は、
・1~4は固定質問なので変えないこと。
・日付バトンとして年月日とブログ名を付ける。
・5以降の質問は二つまで変更で質問を10まで増やしても良いです
 変えたくなければそのままで良いそうです。
色々お作法があるのですねー!ほほー。

2007.3.13 ご機嫌まいきーくん版バトン

まいりまぁす!

Q1 ブログを はじめたのは いつ?キッカケは?
  ホカにブログは もっていますか?

2007年が明けてまもなく!
まいきーくん達を通じて世界をひろげてみたり、情報を発信してみたかったから!このブログだけで満足してまっす。RIMG1344_edited.jpg


Q2 サイフとケイタイを みせて

今デジカメ壊れてて写せなくって。。。ぱーす!

Q3 アナタの アイするモノは?

もちろん!3兄弟!RIMG1825.jpg


Q4 おススメのマンガ(ホン)は ありますか?

犬のまんがで、ブラブラぶんぶん(鹿乃しうこさん)
というのがとてもかわいいですよ。
トイプーがでてきます!

Q5 ケンコウのタメに やってるコトは?

ヨーグルトを毎日たべーる!

Q6 イマ キになるアイテムは?

レイトン教授(Nintendo DSのなぞときゲームです)
中のイラストの色使いがとても好き!

Q7 イマ ほしいモノは?

たっぷりのお休み。

Q8 コトシの ヤボウは?

ええっ!野望かあ。。。
そうですねぇ。。。マイキーたちの
写真集を増刷する!(豆本でね!)
RIMG1037.jpg

Q9 いきていてシアワセなトキは?

犬と暮らしてほけーっとしているとき!RIMG1280.jpg


さてと!このバトンを。。。
今回はぷーちゃん友達のpocopino mama
つなぎまーす!
pocopino mamaさん よかったら
よろしくおたのもーします
ー!

いつも応援ありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<春がきた!まいきーくん! | ご機嫌まいきーくん | さむー!>>
コメント
-バトン-
UPありがとうございました!
コトシに入ってからのブログなのですね!
写真集でてるんですか????????
すご~いv-20
シアワセなトキ。。犬と暮らして ほけーっとしてるトキ。。
ドウカンでしゅ!!!
2007-03-14 Wed 01:47 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ももちゃん&やすちん♪-
はいはい、まだまだ
ブログ1年生ですよーv-290
写真集はね、豆本でつくったのですよー。
ブログの前の方に紹介しておりまっす!
1日教室で教えてもらって
その後自分でもっとつくろーっと
材料を調達してるところです。v-354

ねー犬とほけほけしてるときって
やっぱりいいよねぇ。。。
2007-03-14 Wed 06:53 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-豆本すご~い!!-
まいきー君たちの写真集いいなぁ~♡→ܫ←♡
欲しい~。

デジカメ壊れちゃったんですかぁ!
ブロガーの命がぁぁぁv-12(大げさ?)
これからも、かわいい3兄弟を見れるのを
楽しみにしてますよ~♪

2007-03-15 Thu 12:33 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-★まろんさん♪-
v-388デジカメ なんか接触悪かったのかも
バッテリーいじくってみたら
なおりましたー!(かのように見えるのだが?)
そうですよね!ブロガーの命 
なっとく!v-426
特にまろんさんのとこの可愛らしいブログには必須!

豆本のね 増刷の暁には!
ぜひ!ぜひ!
つくるの楽しいんですよーv-238

表紙とか色々紙をえらんだり!
2007-03-15 Thu 19:48 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
