-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
さむー!
2007-03-12 Mon 20:46
さー朝のお散歩だよー!ふぁーふぁ兄たん!いっくどー!
RIMG1704.jpg
チャッピーが来ないよ?RIMG1717.jpg

おかしいねぇ。。。。


ああっ!

まだ寝とるぅ!!!

RIMG1630_edited.jpg


ぼくは寒いから
今日はいかないよー!

この赤いブランケットは
「わんLOVE」という学研のワンコ雑誌の
オマケでいただきました!
でもなんと創刊間もないのに
この雑誌は休刊することに。。。
なかなか楽しい内容だったので
がっかり。。。定期購読申し込みしたのになー

今日もよろしかったらポチッ♪となーお願いしまっす
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3度目の。。。? | ご機嫌まいきーくん | おるすばんですかー>>
コメント
--
こちらも、寒い一日でしたよ~v-394

まいきーくん・ふぁーふぁお兄ちゃん、
寒くっても、お散歩頑張ったのね~
あれれっ、チャッピーくんは。。。

役者やねぇ~~寝姿がエエよんv-426
3・2・1!スタートv-322の声でフリースに包まれ
眠そうな演技。。。
いやぁ~~オスカーも夢じゃないかもですわよ~v-64

最近、休刊多いですよね~
創刊間も無く・・・休刊。。。淋しい話です。。。
2007-03-13 Tue 01:02 | URL | pocopino*mama #UjVi32BU[ 内容変更]
--
チャッピー君可愛い~。
ヨーキーらしいお姿だわぁ~v-411
ダイちゃんと一緒 o(*^▽^*)oあはっ♪

まいきー君もふぁーふぁー君もモコモコで寒さを感じなさそうだけど
チャッピー君にはちょっと寒い体感温度だったのかな?
ダイちゃんは寒いと抱っこばかりです。
2007-03-13 Tue 10:44 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-pocopino*mamaしゃま!-
たしかに休刊多いかも。
でも私結構最近、
たくさん雑誌購読してるかも。。。
わんこ関係は「いぬのきもち」v-286
「ドグパラ」
そして「天然生活」「カメラ日和」「リンカラン」
「おしゃれ工房」
どんどん増殖する本と
犬に埋もれるわたし!v-12
2007-03-13 Tue 12:19 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★thomas & diaの母しゃま!-
やっぱりダイちゃんもですかー!
チャッピーはでも
負けず嫌いだから
出かけると根性で1番に歩こうとしてます。
v-391
早くあったかくならないかなー
今日も北風ピープーですよぉ!
2007-03-13 Tue 12:22 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
