スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ばばばばーん!
2007-02-28 Wed 19:59
RIMG1001_edited2.jpg


今日はThomas & diaの母さんから
バトンがきたよ!
こないだは、「みんなだーいすき」の
Mickoさんからまわってきたけど、
それとは違うのみたいだよー。

というわけで、
早速まわってきたバトンを
うけてみよー!(こないだのより質問が多いね!

ルールがあるそうですよ…
     回された人はコメントして必ず受け取る
     やりたい人はコメントすればやってもOK
     絶対落とさない(指定した人が持っていかない場合は他の人へ回してね)

  ほいでは…スタートだよ~  

Q1 愛犬の名前の由来は?
まいきー:なんとなく音の響きが気に入って。。。
ふぁーふぁ:ふわふわだから
ちゃっぴー:茶色で豆(ピーpea)みたいだったから

Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
まいきー:まいきー、まいまい、たごさくくん
ふぁーふぁ:ふぁーふぁか、おにいたん
ちゃっぴー:ちゃっぴーか、ちびくん

Q3 今、犬欲しい病?
いいえ~3匹で幸せ。。。 

Q4 もし飼うなら犬種は?
今まで飼ったことのある、ポメラニアン、トイプー、ヨーキーのほかだったら、ミニチュアシュナウザーもかわいいなっと。

Q5 行けるなら、愛犬とどこに行きたい?
スペイン

Q6 そこへ行って何がしたい?
ひまわり畑を歩きたい。

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
生まれ変わってもうちの子になる(だといいなあ。。。。)

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
まいきー 「おなかすいたー」
ふぁーふぁ 「ぼく おりこう?」
ちゃっぴー 「ちゅー!」

Q9 あなたの愛犬の短所? まいきー 「くいしんぼう」
ふぁーふぁ 「眠いと不機嫌おとこに変貌する」
ちゃっぴー 「自分中心!自分が一番!」

Q10 あなたの愛犬の長所? まいきー 「やさしい、おだやか いつもご機嫌」
ふぁーふぁ「男は黙って。。。タイプで落ち着いている」
チャッピー「人間をいちころにできる目ぢから!」

Q11 愛犬の大好物? まいきー 「なんでも!」
ふぁーふぁ「きゅうり」
チャッピー「ササミジャーキー」

Q12 愛犬の変だけど憎めないところ?
まいきー 「きゅいきゅい 鼻をならすこと」
ふぁーふぁ「鼻がフゴフゴいうところ」
ちゃっぴー「さかだち、さかだちぃ♪ と歌うとダンスをおどること」

Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?
あらわしきれない、犬ばか。

Q14
 最後にこのバトンを?
では、この間の逆で
「みんなだ~いすき」のMickoさん
よろしくね!



今日もよろしかったらポチッ♪となーお願いしまっす


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ぽかぽかー! | ご機嫌まいきーくん | ちゅーちゅー>>
コメント
--
まいきーくんのあだ名、たごさくくん?!(笑)
田所さんなら、小学校で流行りましたが・・・・(^ε^)♪

そして、ふぁーふぁかと、ちゃっぴーかも謎(笑)
あ、もしかして、スター・ウォーズのチューバッカ?(だっけ?)
面白かったです(-^□^-)
2007-02-28 Wed 20:41 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-ありがと!ありがと!-
早々にバトンをありがとう~。助かりましたぁ~v-411
3匹いて大変なのに…。本当にありがとね~。
ここは江戸っ子同士v-361気があったかなv-411

まいきー君って名前…何か意味があるのかなって思ってたわぁ。
ふぁーふぁー君の大好物…『きゅうり』龍ちゃんも大好きだった。
今でもお墓参りには絶対きゅうり1本持っていってあげてます。
ちゃっぴーくんのダンスv-441絶対見せて~v-352
芸できるっていいわねぇ~。v-516v-517

みんな生まれ変わってもISAちゃんとこに来るにきまってるよ。
トーマスやダイちゃんもISAちゃんとこに行きそうだわぁ~。
忙しいのに本当にバトンをありがとうね~。v-352
2007-02-28 Wed 20:49 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-★まろんさーん-
へへへー!
アップしてすぐに見ていただいたみたいで
うれすぃーv-413

たごさく ってのはですねー
まいきー 赤ちゃんのとき
結構とぼけ顔だったんですよ。
(耳が黒くてカオのとこはシルバーで)
それで母が、なんか たごさくって
感じだねっていいだして。
たごさくくん!ってよんだりしていたんです。
私はいつもかわいいと思ってみてたんですけどv-351


田所さんってなあに??
2007-02-28 Wed 21:02 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-thomas&diaの母 さーん♪-
おう! 江戸っ子よぉ!v-218
ふふふ!
こりゃーthomas&diaの母 さーんからのですもん
お受けしますよぉ!

前に飼っていたポメラニアンがチャミーで
チャッピーは、そのチャをとって。。。
なのでなにか
やわらかい音の名前もいいなーと
マイルドなかんじというか。。。。

おー龍ちゃんもキュウリ党でしたか!
v-238チャッピーのはダンスとまでは
いかないかもしれないけど、
頭をすりすり下にして
ずりりん ずりりんって逆立ちダンスするんです。

わートーマスとダイちゃん私のところに
きてくれたら嬉しいな!
2007-02-28 Wed 21:10 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★まろんさーん-
ふぁーふぁか
ちゃっぴーかは
ふぁーふぁ または の意味の「か」でしたのぉ!
書き方がおかしかったですね!
でもチューバッカって、ヨーキーがモデルだったとか
どっかできいたような。。。v-418
2007-02-28 Wed 22:10 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-バトン-
おつかれ様でしゅ!!ナマエの由来おもしろかったでしゅ!

色んなワンコちゃんがスキなんでしゅね♪
それぞれ違うから おもしろそうですよね!?
2007-03-01 Thu 16:16 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ももちゃん-
ももちゃんのとこには、こういうバトンきましたか?
私のところには前に友達から
きて(違う種類ね)今回は2度目の
参加です!
バトンの最後はどうなるのかなー
って気になるよー。
v-291
2007-03-01 Thu 21:22 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
