-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ちゅーちゅー
2007-02-26 Mon 22:22
RIMG1526.jpg

あ、ISAどっかいってきたんでしょ。

へへへー、そうなんだよー
こーんなパンがでるところにいったよ。
RIMG1534_edited.jpg

これじゃわかんないかな?

そうです。
Disney Seaへいってきましたー
RIMG1541_edited.jpg

土曜日だから冬なのに
沢山の人!
一緒にいった二人はTower of Terror初体験!
(ISAはままたんと一度乗ったことがあるのだ!)
90分待ちで乗ってきました!

RIMG1528.jpg

で、ちびったの?

まー!チャッピー失礼だね!
大丈夫!

で、ランチにはSSコロンビア号のダイニングルーム(まー!こじゃれてるわ!)で
RIMG1533_edited.jpg

ほたてのウニソース 
春野菜添え(おいちかったー)と、
さっきのパン(3種)をいただきました!
RIMG1536_edited.jpg

そして!
さんざん歩いて疲れた足を休めるために
ゴンドラの船着場のすぐ横にある
Ristorante di Canarettoで、
2種の紅茶のムースと
RIMG1550_edited.jpg

コレクタブルグラス付きの
オリジナルドリンクを。。。。(たまの贅沢!)
RIMG1547_edited.jpg

「ブラッドオレンジジュースと、オレンジジュースの
グラデーションをお楽しみくださいませ。。。
とのことでした!

はい、楽しませていただきました!
グラスは、ママたんへの
おみやげにしました

私も飲んでみたいな!
と思ったアナタは
ポチッ♪とお願いしまっす




別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ばばばばーん! | ご機嫌まいきーくん | おさんぽ>>
コメント
-いいなぁ~-
私はまだシーに行っていないのです。行きたいよぉ~。
いい歳になってもまだまだ行きたいんですよね~。
But…わんちゃんがいるのでなかなかいけません。
泊まりでのお遊びは特に計画がいるので…。
東京にも随分帰っていません。
親が生きている間は年に一度は帰っていましたが
親がいなくなるとなかなか…。
ISAちゃん…今度はUSJに来てくださ~い。e-463
2007-02-27 Tue 00:24 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-★thomas&diaの母すわん!-
v-10
おっはよーございまーす!
そうですよねー、わんこがいるとなかなか。。。
私は今回、母にわんちゃんの面倒をみてもらって
いかせてもらいました。
本当はミラコスタとか泊まってみたいけど
なかなか。。。
ペットホテルに預けるのも
やったことがないんです。
前にかっていたポメラニアンは、(女の子でしたけど)
一緒に旅行につれていって
地元の獣医さんにあずけたりしたことが
あったのですが、ぜんぜんご飯たべなくて。
以来、かわいそうなのでなかなか
つれてはいけませんでした。v-70

ご両親とも天国へいらっしゃったんですね。。。
さびしいですよね。。。。
でもいつでも里帰りなさってください!!
または、恋しい味があったらおっしゃってください。
調達しておくりますよん!v-5

シーもゆっくり楽しめるところなので
平日にぜひ。。。
私もUSJにいってみたいなあ。。。

2007-02-27 Tue 07:09 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-いいな~-
シーに行ってきたんですね!
うらやまし~~!やすちんは、まだハウスオブテラーに
乗ったことありません!
でも寒かったでしょ~?v-12
コロンビア号でのお食事リッチですね♪
あ~~行きたいなぁ~うずうず
2007-02-27 Tue 13:09 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ももちゃん&やすちん-
さーむかったですよぉおおおお!
ホカロンはって完全防備!
今回はグルメなお友達が一緒だったので
ちょっとゴージャス。
でも2100円がほたてで、
パンはおかわり自由。
飲み物もおかわり自由。
ピアノの生演奏v-266と、歌v-513があったのでそのぶんのチャージかなー?

いつもはピザだけーとかいうときも(ランドで)
ありでーす!
冬はどうも寒いから
ゆっくり座れるところになっちゃいますね!
v-273

やっぱり行くなら平日ですね!!
2007-02-27 Tue 19:50 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
わー、土曜日だったら、寒かったでしょう!
でも、いいなあ。Diney Sea!
Tower of Terror も Raising Spirits も未体験なの、私。
でも、フリーフォール系は苦手なので、だめかも。
おばちゃま、すごいねー!
Landも夢があって好きだけど、食べ物が充実しているのは
Seaの方だよね。
また一緒に行きたいな!


2007-02-27 Tue 20:08 | URL | Chike #H4OCskLg[ 内容変更]
-★Chike-
お!Chike いらっしゃーい!
(今二人ともonlineだったんだね!)
ぜひ、またいこうね!!

さむかったよぉおおお!
でもいくと夢があっていいよね。。。v-14
2007-02-27 Tue 20:11 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
シー楽しそうです~ヾ(@°▽°@)ノ
いいなぁ~♡
まろんは、ディズニーランドさえ行ったことないです。。。
こんなニンゲンめずらしいんじゃ~ないかしら?

オリジナルドリンクは、コップももらえるの??
いいなぁ~ッ欲しいなぁ~(^ε^)♪
行きたいなぁ~~~、ねぇ、チャッピーちゃん!!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

2007-02-27 Tue 22:13 | URL | まろん #-[ 内容変更]
--
二度目の登場で~す。v-221
例の…あの…バトン…
是非ともご協力お願い致します。v-421
だめ?
2007-02-28 Wed 01:01 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-まろんさまっ!-
ぜひぜひ ディズニーデビューしてくださいー!

で、コップはもらえるんですよー
ま、飲み物代金に入っているんですけど
1575円で、飲み物+コップ。
まろんさん ほしいですかー?
次回また行くときにゲットしてきても
いいですよーん♪v-22

チャッピーきゅーんの顔文字がかわいい!v-238
2007-02-28 Wed 06:53 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★thomas&diaの母さんっ!-
v-398わーい二度目の登場だー!
バトン、thomas & diaの母さんの
お願いだもん!
もっちろんOKですよぉ!
こないだのと似てるんですかねぇ?
2007-02-28 Wed 06:56 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
