-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
旅人のおと
2007-02-20 Tue 21:15
むにゃむにゃ。。。。
ラブリィハート
RIMG1505.jpg


今日は、ちょっと
素敵なものをご紹介。
じゃじゃーん!えへ
Traveler's notebookRIMG1493.jpg


センスの良いお友達から
バースデープレゼントで
いただいたのですが(ありがとー!
とってもシンプルかつ、ワイルドな
デザイン。(好み、好み)
RIMG1497.jpg

色はこのブラウンの他に、ブラックがあるそうです。
皮の表紙にシンプルなゴムと
ストラップ。
中にノートををいれて
使う人の好きなように
カスタマイズしていけるというもの。
使い手の個性とセンスが
とわれますねー!キラキラ

というわけで、とりあえず
ふぁーふぁの「F」
ちゃっぴーの「C]
まいきーの「M」

メタルビーズをつけました。
RIMG1498.jpg

しおりとして使うストラップには、
いぶしたゴールドの木馬をつけました。
RIMG1495.jpg

どんなノートになっていくかな。。。
ブログをみて下さっている皆さんで
このノートを使っている方いますか??

バイクに乗る男の人にも人気らしいですよー。

今日のまいきーを
ノートにメモしてあげて!と思ったアナタは
ポチッ♪となー





別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<おさんぽ | ご機嫌まいきーくん | 粋な。。。。>>
コメント
-お洒落ですねぇ~。☆-
ちゃっぴーちゃ~んe-266久しぶりっ…と
思ったら…気持ち良さそうに寝ていますね。
君がカジカジチャッピー君とは想像できない寝顔です。

とってもお洒落なプレゼントですね~。
送る側も送られる側もお洒落なんだとわかりました。v-352
皮は使えば使うほどいい感じになって一生もんですよね。
中身に書く内容は何かしらv-361
気になるおばさんでした。v-403

2007-02-21 Wed 00:01 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-★thomas&diaの母さーん♪-
v-407さっそくのコメントうれしいでっす!

そうなんです!ちゃっぴーはねんねしてると
こんなに静かなのに
起きるとお目目がキラーンとするんですよ!

わははーお洒落だなんて
私はまーだまだですよん!v-8
どっちかというとカジュアル大好きなので
休みの日にトレーナーにジーンズとかで
近所にいると近所のおばさんに
まだ学生さんだっけとかいわれちゃいます。
(進歩がないのでしょっか)

ノートの中味はお散歩ノートにしようかなーと
思ってます。
犬を3匹かってからは旅行もなかなか
いけないので 旅ノートではなく
散歩ノートくらいかなー!

あとは雑誌でみた面白いお店
商品情報を メモメモしたり
しようかなっと!
2007-02-21 Wed 07:11 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
おお、お散歩ノートっていうのも良いですね~!
いさは字もキレイだしイラストも上手だから
こういうおしゃれなノオトもカッコ良く使いこなせるもんね!
羨ましい&楽しみーーーv-10
そのうちアップしてくださいな。
2007-02-21 Wed 08:34 | URL | ととろう #qy.EibXQ[ 内容変更]
-のぉと♡-
わぁお~v-354
素敵なのぉとv-352v-87v-352
書き込むのが、ワクワクしますね~v-415
外国の切り抜きとかが似合いそうv-345
2007-02-21 Wed 15:22 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-★ととろうちゃん-
v-432この間の三軒茶屋も
整理しておこうかなー。
と思ってるよ。
世田谷線ツアー企画楽しみに
してます!
2007-02-21 Wed 18:30 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★まろんさま♪-
e-367外国の切り抜き!
よいヒントをいただきました!
早速何かやってみよー!
また続報をお伝えしますね!!
2007-02-21 Wed 18:32 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-おしゃれ!-
オトナっぽいでしゅ~~!
やすちんのリラックマノートとは大違い・・・。
メタルビーズがステキでしゅ☆
2007-02-21 Wed 21:29 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ももちゃん-
やすちんは、リラックマv-285ですかー!
私も数年前からすきですよん!
あのイラストレーターのコンドウアキさんのだと
思うけど
アマグリくんとかいうのもかわいいし、
みかんぼうやもかわいいですよねー!
v-344
2007-02-21 Wed 22:05 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
