-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
まいきーの豆本写真集
2007-01-04 Thu 18:00
去年のことになりますが、、、、
マイキーの写真集をつくりました。

手のひらにのるほどの豆本で、洋装のつくりになってます。
表紙の色を選んだり、見返しの色を選んだり、、、
お教室では同じ興味をもつ方とも知り合いになれてとても有意義な時間が過ごせました。
新しいことをはじめて、あたらしい世界がひろがった。大切な友達もひとりふえました♪RIMG1036.jpg
RIMG1037.jpg

別窓 | 手製本(Bookbinding) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「いちみさん」からのリクエストにお応えして… | ご機嫌まいきーくん | じぃーーーーーー!>>
コメント
-ありがとうございます!-
isaさんこんばんは!
ワークショップのこと書いてくれてありがとうございました♪
2007年も、よろしくお願いします。
2007-01-05 Fri 17:57 | URL | saorin #LBXXnRJM[ 内容変更]
-★saorinさん(せんせい)-
さっそく遊びにきていただけてうれしいです!別にメールもいただいて(お返事しましたーv-5)a--coちゃんに続いてワークショップの伝道師2号になります!
2007-01-05 Fri 21:41 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-いつか-
限定一部ですか?v-10
きっとカワイイ写真がいっぱいあって、選ぶのに苦労したのでは?
いつか豆本の実物を拝見したいですv-238
2007-01-11 Thu 20:34 | URL | ととろう #qy.EibXQ[ 内容変更]
-★ととろうちゃん ありがと!-
ととろう、だれかとふと考えた。
v-14ひらめいた!こたちゃんの、、、XXですね。(個人情報個人情報)ふふふふ。たくさんコメント残してくれてとってもうれしいよー!豆本今度一緒につくろうよ!実物こないだのクリスマスにみせればよかったね!!こんどあおう!
2007-01-11 Thu 21:18 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
