スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
わんちゃんのバトンだ!
2007-02-05 Mon 20:04
リンク先の「みんな だ~いすき」で
おなじみ、
フラッティのジャズ君とこの
Mickoからワンチャンに関する質問リレーの
バトンがやってきました♪

もう158人のわんちゃんと、飼い主さんが
参加しているそうです。
本とかになったら面白そうだなあ。。。。

ちゃっぴー「そうでつねー!」RIMG1382_edited.jpg

では、これからその質問に答えていきますよぉーーー♪

Q1.愛犬の前に ①ケーキ ②ボール ③あなた と並んだ場合、愛犬はどこに行くと思いますか? (あなたは愛犬の名前を呼んでもよし)

A.1 ええ、真っ先に私のところへ!といいたいけれど、その時の空腹感によるかもぉ!

Q2.あなたのウチにワンコとお話ができる方がやって来てくれました。
一番最初にあなたの愛犬と何を話して欲しいですか?または何を聞きたいですか?

A2. 何してるときが一番うれしいの?お留守番してるときどうしてるの?うちに来て幸せ??

Q3.寝てるときヒクヒクしてるけどどんな夢見てるの?

A3. それは、悪夢にうなされてるんじゃないかと!白目「むきーっ」てしてるときを一度見て、こっちが怖くなってしまったよぉ。すぐ揺り起こしてしまいました!本犬はきょとんとしていたよ。(まいきーね)
Q4.あ~やっぱりうちの子が一番!と思うときってどんなとき?

A4. まいきーが散歩中にこわいことがあるとヒシーってしがみついてくるとき!

Q5.ワンコと行けるとしたらどこに行きたい?
①南の島のゴージャスリゾート 
②広大な牧草地が広がるアルプスの高原(ハイジがいそうなところ)
③思い切って宇宙旅行

A5.②の草原にいってみたい!

*******

ここから「入れ替えよう~」の質問ということで、
ISAが追加の新しい質問を考えて次の人にバトンたーっちするそうです。
では、新しい質問だよ!

1.わんちゃんに洋服きせてますか?
2.わんちゃんと何をしているときが一番幸せですか?
3.わんちゃんとであったきっかけは?

次の方は ①私が答えた5ヶの質問の中から好きなのを3つ
+②私が出した3ヶの質問から2つ=合計5つの質問
に答えてください。

そして 入れ替えよう~の質問を3つ出して、
カウントアップして次の方へ廻してください。
ちなみに私は159番目だそうです!

というわけで、Thomas & diaの母さま!バトンをお渡ししてよいでしょうか??

質問はじめた方って
どんなかたなのかなーってISAと
同じようにおもったアナタは
ポチッ♪とお願いします!




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今度はボクの写真集? | ご機嫌まいきーくん | とぅるーん♪>>
コメント
-黒ラブじゃないよ~-
ISAちゃん、早速のバトンタッチありがとう♪
が、我が家のジャズ君は、黒ラブじゃぁなくて、
フラットコーテッドレトリーバーですよぉ。

よく、黒ラブですか?黒いセッターですか?
ゴールデンなのに黒いんですか?って言われちゃいますが。
フラットもしくはフラッティって言うのが通り名(?)です。
これからもよろしくね~ ^^)v
2007-02-05 Mon 21:29 | URL | Micko #-[ 内容変更]
-ジャズくん ごめんよ!-
ありゃー!
こりゃこりゃ 大変失礼いたしました!
というわけで、早速フラッティに変更しておきましたv-8
ごめんよ、じゃずくーん!Micko!
2007-02-06 Tue 07:07 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-バトン受け取りました~-
頑張って受け取りましたよ~v-221
しかし…
わんちゃんと会話ができたら色々聞きたいことありますね。
でも…本当に幸せ?ってことが一番聞きたいね。

昔、動物と会話できる人が八代亜紀さんのヨーキーと会話して
頭をくくってることが痛くて辛いの…って言ってたそうで
その後リボンやめたそうですよ。
2007-02-06 Tue 09:07 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-thomas&diaの母さま♪-
今会社から帰ってきましたー。v-234
改めまして、お忙しい中
バトンのリレーありがとうございました!

筋肉痛はいかがですか?
私も土曜日に3ワンコがトリミングにいっている間に
掃除して筋肉痛ですぅv-237

八代亜紀さんもヨーキーだったんですか!
うちのチャッピー君も1歳くらいのころ
トリミングにいくと
男の子なのに チョンチョリンつけてかえってきました。
が、やっぱり嫌みたくて
すーぐとっちゃってました。

人間でもずっとポニーテール(ちょっとなつかし。。。)してると
ゴムでゆわえているところ
毛穴がいたーくなったりしますもんね。

毎日遊びにいってます!
今日のもふたり仲良くねんねしていてかわいー!
私もthomas & diaの母さんと同じで
一緒にねてるときが(特に冬あったかー)
しあわせーです!v-238
2007-02-06 Tue 20:02 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
