-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
とぅるーん♪
2007-02-04 Sun 17:31
まいきー
「あのーそろそろ目の前が 
うすぐらーくなってきたんですけどー!

RIMG1381_edited.jpg


ISA&ままたん
「あ、はいはい、床屋にいきましょうね。」

というわけで、
いってきました!
男前?(デコの感じがいつも
とぅるーん…今回はちょっと段差がついてるか?)

RIMG1388_edited.jpg

ISAとしては、
トリミングから帰ってすぐよりは、
何日かして
くしゃくしゃっとなった時が
好みです。

でね、まいきーを迎えに行くときに
また面白いもの
みつけました。
RIMG1389.jpg

バレンタインというよりは、
受験生向けなのかな?(なにやら目出度い系の絵が)
チロルチョコって
最近気になっているお菓子です。
お子様むけかなと思っていたら
結構深い味のものもあるんですね。
(ごまタルト味とか。。。)
このパッケージにはいってるのは
中にコーヒー味のヌガーが入っています。
パッケージがかわいいです。
パッケージに興味がある私としては
気になる。。。

まいきー 「太ってもしらんよー」

まいきー ごもっとも!と思った
アナタは
ぽちっとな♪




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<わんちゃんのバトンだ! | ご機嫌まいきーくん | 肉球?じゃないの?>>
コメント
--
お久しぶりっ
ついてる、ついてる段差がついてる。でも、ご愛嬌。
可愛いよ、まいきー君v-238
まめ足袋ですか?おおウケです。次は何を見つけるんだろう。
ISAさんのアンテナに期待しています!
世田谷のお店、私も行きたいなぁ。
2007-02-05 Mon 01:24 | URL | go-rovao #-[ 内容変更]
-go-rovaoちゃん!-
コメントうれしいよ!
まいきーくんの生活のほかにも、色々のっけていくので
たくさんのぞきにきてほしいな!
世田谷のお店、いこうね!
(Chike、ととろう、みっくママさんたちもいきましょって!)
たのしみだね!v-271
2007-02-05 Mon 07:09 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
床屋e-104帰りのぉ~~~
よっ!!男前っv-352
ん?ん?ん?
おでこの段差v-362。。。ついてても~可愛いからv-426
ポコも、毎回v-316???な部分ありますよ~。

巻きも強くって、何と言っても・・・
シルバーが綺麗v-353だよねぇ~いつもそう思って
拝見しとります。。。v-411
ほんま、綺麗やわぁ~カッコエエよっ!まいきー兄さんv-218
ポコもほれぼれ~v-10

チロルチョコ~
美味しいですよねぇe-266
わたくしも好物ですっ。
時節柄・・・v-308合格バージョンでしょうかぁ~e-144
2007-02-06 Tue 00:38 | URL | poco mama #UjVi32BU[ 内容変更]
-わたしも・・・-
まず、まいきーくん相変わらずかわゆい!! 私も髪の毛切りにいきたい・・・・そうそう、チロルチョコっていろいろあるんだよね。ミックができてから、いろんなのに出会いました、。
2007-02-09 Fri 08:44 | URL | みっくママ #-[ 内容変更]
-★みっくママ-
チロルチョコは
コンビニでうってるのと
スーパーのと大きさが
なぜちがうのか!
というのをこないだテレビでやってたけど
みましたか?v-236
2007-02-10 Sat 08:42 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
