-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
兄たん。。。。
2007-02-01 Thu 21:46
まいきー
「ねーねー、ふぁーふぁ兄たん、ちゃっぴー兄たん、
ぼきゅと遊ばない

RIMG0340.jpg

ふぁーふぁ「あん?ちょっといま忙しいの
RIMG0326.jpg

ちゃっぴー 「ふぁぁ?? 今ままたんとなのぢゃー!」
RIMG0322.jpg


うちの3兄弟はいつもそれぞれ好きなことをやってます。
まいきーは、マイペースで食べたら、遊ぶ、そして寝る。
ふぁーふぁは、イスの脚をべろべろなめる。
ちゃっぴーは ままたんに おべっかバリバリ。

兄たんに遊んでもらえなかった まいきーくんと遊んでくれる
アナタは、ポチッとお願いしまーす♪

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<肉球?じゃないの? | ご機嫌まいきーくん | ブロロロロロ!>>
コメント
--
それぞれマイペースでよいねえ。
でもちょっとツマンナイまいきーくんなのね。。。
お気に入りの場所とかもそれぞれ?
それで急に何かをきっかけにバトルが始まったりするのかな~?あはは・・・想像しちゃいます。
2007-02-03 Sat 10:55 | URL | ととろう #-[ 内容変更]
-★ととろうちゃん-
まいきーは、遊んでくれる人
(兄たんたち、ままたん、ISA)がいないと、
お気に入りのぬいぐるみを
もって、寝てます♪
一番世話がやけない
かわいいやつですv-238
2007-02-03 Sat 21:00 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
