スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
もっちもち
2007-01-25 Thu 21:59
まいきーだよ!
RIMG1285.jpg

なんだか寒い冬ーっていう毎日。
みんな元気にしてるかな?
ぼきゅは、今日もこのお気に入りの「ワンワンだらけブランケット」に
のっかって、ひなたぼっこだよ。

この「ワンワンだらけブランケット」はISAが、ままたんと散歩の途中に、手芸屋さんの店先で見つけたんだ。
大きかった生地を2つにして、チャッピー兄たんと、まいきーにくれたの。

ふぁーふぁ兄たんは?
ほらだって、あのこないだ見たでしょ。
「スペシャルぬくぬくベッド」もってるんだから。

ふぁーふぁ 「これだよ!にひ!」忘れているあなたの為に
RIMG1344_edited.jpg

というわけでー、ぼきゅたち、3兄弟が
陽だまりの中で ぬくぬく している間に
ISAはまた、おいしいものをお友達と発見してきたみたいだよ。
(ぼきゅ、若干不満!)RIMG1248_edited.jpg


ま、しょうがない、みてやろっか。

あのね、世田谷っていうところでお友達の写真展があったんだって。
RIMG0045.jpg

なんだか、面白そうなところだねー。
ISAによると、中には写真展のほかに、沢山のアーティストたちの
作品が小さな箱にズラーッとならんでいて、
見ていると、いまじねーちょん? 
え?イマジネーションか、っていうのが
わいてくるんだって。

ぼきゅにも、その「いまじねーちょん」っていうのわかるのかな?
食べ物かな? ま、いいや。

でね、
ISAはお友達と、まーたまたおいしいもの
みつけちゃったんだって。
ぼきゅの「お鼻」もまけちゃうね!
RIMG0022.jpg

なに、このニョロリとしてるの。(ISA:それはタコのトマト煮だよ)

RIMG0023.jpg

これは?ISA(ポロねぎのパルメザンチーズがけ、半熟卵添えだよ。) 長い名前だねー!
RIMG0027_edited.jpg

まだ食べたの!?ISA(2人で分けてんだからね。ウニのパスタだよ)

まだあるのかー!ぼきゅはご馳走さまだよ!
ISA(4種のチーズのピッツァだよ!)
RIMG0025.jpg


もうこれ以上食べたなんて、いわないでね。。。

RIMG0029.jpg

お店の人に電話してきいてみたんだ、ぼきゅ。

そしたらお店の人、
「お召し上がりになったのは、その4つですよ、あとはコーヒーでお帰りになりましたよ!」

だって。 

ほんとかなーお店の人とISAはお話してあったんじゃないかな

RIMG0198_edited.jpg

まいきーの考えすぎぃ??

まいきーの推理が正しい、ISAはもっと食べたのだろうと思ってしまったあなたは、まいきーに賛成ポチッと!



スポンサーサイト
別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もうっ! | ご機嫌まいきーくん | さぶーっ!>>
コメント
-まいきーくんと一緒!-
世田谷のどのあたりなの?美味しそう!!私もまいきーくんと一緒に探ってしまいそう・・・
2007-01-26 Fri 08:50 | URL | みっくママ #-[ 内容変更]
-★みっくママ-
よーく写真をみてごらん、答えがみつかるよ。

なーんて、教えちゃおう!
三軒茶屋だよ!今度いきましょうか。
2007-01-26 Fri 20:03 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
私も行くー!
若林であるといった写真展だよね。
ということは、その近く?
結構近いかも。
2007-01-26 Fri 21:59 | URL | Chike #H4OCskLg[ 内容変更]
-★Chike-
そうでーす。
住所は若林だったのかな?
では、またまいきーくんに怒られるけど(笑)いきましょっか。
2007-01-26 Fri 22:45 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
