-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
さぶーっ!
2007-01-21 Sun 18:15
ども、まいきーくんです。
寒いよねー!!
昨日はまでふっちゃってさあ。。。
RIMG0231_edited.jpg

いくら、ぼきゅの 100%犬毛だってだめですよぉ。。。

ぼきゅはお散歩にでかけたあと、いつものようでオウチでぬくぬくしていたら、
ISAったら浮気してるんだよ!

だれさ、これ!
「ふふん、お前がまいきーか?」
RIMG0044.jpg

「ぼくの方がかわいいですよ。イーーーーーだ!
RIMG0040.jpg

チャッピー 「ケンカ売られても買っちゃだめですよ!平常心、平常心。
それでこそ 男… ムニャムニャ…」
RIMG1315_edited.jpg


浮気されて再びお怒り気味のまいきーくんを慰めてくれるアナタは、ポチッとおねがい!



別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<もっちもち | ご機嫌まいきーくん | ったく、またですよ、また。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-21 Sun 19:26 | | #[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-22 Mon 07:11 | | #[ 内容変更]
--
うふふ、まいきーくん、内心穏やかならずですね。
チャッピー兄ちゃんに訴えたのね~大丈夫・大丈夫!
よそでカワイコちゃんに会ったら その分だけ、
お家でお留守番のカワイコちゃんv-254を思い出すモノなのですよん。
でも このわんこもカワイイのう。

ところで 今日のまいきーくんの、光の当たり具合、最高!
ふわふわかわいい&ノーブル、きれいだ!!
2007-01-22 Mon 10:50 | URL | ととろう #qy.EibXQ[ 内容変更]
-お散歩-
いさちゃんの散歩姿も見たいが、ここでは無理ね・・・その分かわいこちゃん達をたくさん見せていただきます!!でも今の時期寒いよね・・・寒くても散歩は欠かせないのかな?・・・
2007-01-23 Tue 09:08 | URL | みっくママ #-[ 内容変更]
-★ととろうちゃん-
そうなの!
まいきーはチャッピー兄たんと仲良しなんです。
ふぁーふぁ兄たんとは私を取り合うのです。(まあ、飼い主冥利につきるわぁv-238

写真をほめてもらってありがとう!フワフワ感がつたわったかな?
ノーブル? まいきーがよろこぶわぁ。
庶民ですもの。ふふふ。
2007-01-23 Tue 20:09 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★みっくママ-
あのね、ISAはブログにでると僕より人気がでると困るからでないの。ごめんね!v-8
2007-01-23 Tue 20:10 | URL | まいきーより #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
