-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ちょーだいーーーー!
2007-01-18 Thu 21:51
まいきー   「あ!何か、い~い匂いがするよ♪」
チャッピー  「。。。そっだねー、なんだろね?」
RIMG0306.jpg

まいきー   「ぼきゅの鼻センサーによりますと…南国の香りが…」
RIMG0299_edited.jpg


あ、気づかれたか。。。。(ちっ)
RIMG0506_edited.jpg

マンゴーロールケーキいただいたんですよぉ。

ふぁーふぁ「ぼーくーもぉー 気づぃたぁあああ!!!何なのぉ?このあまーーーーい香りは???ボクにもちょーだいーーー!」
RIMG0289_edited.jpg


歯が悪くなるからダメです!

まいきー 「ひとでなしーーーーー!デブになっても、しらないぞー!
(負け惜しみ)」
チャッピー 「まあ、まあ、落ち着いて。」
まいきー  「これが落ち着いていられますかっ!!!(怒!)」
RIMG0297_edited.jpg


マンゴーロールにありつけなかった可哀相なまいきーくんに同情したあなたは、ポチッと下のランキング をクリックしてね♪


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<むにゃ。。。。 | ご機嫌まいきーくん | ふっふっふ。。。。。>>
コメント
--
まいきーくんへのラブv-238をこめて
あひるさん クリッククリック!してみましたが、
移動した画面では何をしたら良いのかな~?
ログイン登録はしたのだけどね。はい!
2007-01-19 Fri 09:42 | URL | ととろう #qy.EibXQ[ 内容変更]
-お菓子がいっぱい・・・-
ISAさんのおうちは、いつも美味しそうなお菓子がいっぱいですなぁ~v-274
いいなぁ~v-16
でも食べられない子にはかわいそうだなぁ~アハv-354
2007-01-19 Fri 12:33 | URL | あっきい #-[ 内容変更]
-ととろうちゃん!-
アヒルをクリックしてくれてありがとう!
ランキングの画面が出たら、もうそれで投票は完了ってことなんだと思うの。。。(たぶん)普通に戻るボタンでマイキーのところに戻ってきてね。
2007-01-19 Fri 21:49 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★あっきい-
あっきいさんのオウチにも美味しいものがありそうだよぉ!!
v-10結構最近いただきもので、お菓子たのしんでます~♪
2007-01-19 Fri 21:53 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-初めまして。-
こんばんは。フラフラと遊びに来ました。
三匹もワンチャンいるんですね~v-286
しかも…みんなぬいぐるみのように可愛いですね。
家にはチャッピーちゃんと同じヨーキーとMIX犬がおります。
チャッピーちゃん…うちのヨーキー(ダイア)によ~く似ております。
一度、是非遊びに来てくださ~い。v-441
2007-01-19 Fri 23:16 | URL | thomas&diaの母 #-[ 内容変更]
-thomas&diaの母さん!いらっしゃいませ!-
わあ!コメントありがとうございます!早速ブログに遊びにいってきました。ただいまです。今帰りました!
ダイちゃん 本当ににているますね!!!うれしい!
うちのチャッピーはタレ耳のへたれですが、今後ともよろしくv-237。リンク友達に入れていただけたら嬉しいな。。。
トーマスくんもうちのファーファ君とにているような!
2007-01-19 Fri 23:58 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-マンゴー-
一時マンゴーが流行ったけど、マンゴーロールは初めて・・・なあんでそんなにいろいろあるの・・まいきーくんたちが欲しがるのわかるよ・・・・
2007-01-20 Sat 08:32 | URL | みっくママ #-[ 内容変更]
-なんであるかって?-
それは、やさしい親戚のおばちゃまがくださるのです!!
2007-01-20 Sat 20:49 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
