-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ふっふっふ。。。。。
2007-01-17 Wed 19:40
RIMG1348_edited.jpg

ふふふ、、、今日からこのブログは「ご機嫌ふぁーふぁくん」にするのだっ! がははは!

そろーり、そろーり
RIMG1349_edited.jpg

ふぁーふぁ 「ん?なに奴!!」

まいきーギロッ!!そうはさせまぺんよ!!」
RIMG1350_edited.jpg

まいきーくん、目つき 悪っ!

励みにするために、ブログランキングに参加してみることにしました!
まいきーくんの目つきにシビレタあなたは、ポチッと下のランキングをクリックしてね





別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょーだいーーーー! | ご機嫌まいきーくん | ぬくぬく。。。>>
コメント
-まいきくん-
ところでまいきーくんの名前の由来は?
2007-01-18 Thu 08:32 | URL | みっくママ #-[ 内容変更]
--
まいたんの、お名前は、さる高名な。。。
といのは、うそ。
ほかにも候補があったんだけれど、「マイ」という音が気に入っていて。。。。マイマイだと、カタツムリみたいだし、遠くから呼ぶときや、しつけをする時に、最後が伸ばした音がいいかなーと。。。
まいたん、まいまい、という呼び名も今は使い分けています。
獣医さんの先生は「まいくん、まいくん!」と呼んでくれますv-238
2007-01-18 Thu 22:50 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
まいきーくんの三白眼、むふふ・・・シビレル!!
ふぁーふぁくんは まん丸素直なツブラな瞳、
どっちもガンバレ~!
2007-01-19 Fri 09:36 | URL | ととろう #qy.EibXQ[ 内容変更]
-★ととろうちゃん-
ふぁーふぁくんは、お目々も、お鼻もでかいのだー!v-219まいきーは、いつもはのーんびり、穏やか君。でも食べ物になると しゃきーん!!v-76
2007-01-19 Fri 21:58 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
