スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お正月~♪
2011-01-03 Mon 16:24
あけましておめでとうございますー!!

お年賀状いただいた皆さん、ありがとうございました!!

大晦日はノンビリとテレビを見ながら
除夜の鐘を聞き、、、、

そうそう、昔はどこのチャンネルも行く年くる年で、それが大晦日っていう感じだったですね。
いまは各局違う番組をするようになったから、行く年来る年の静かなムードが逆に神聖な気持ちにさせてくれます。

2010年の夕焼けです。(去年も同じように2009年の日没を見ていました。はやいな~)
空の色って本当にきれいです。
大晦日の日没はいつも静かに見守っていることが最近多いなあ。。(初日の出は寝ちゃってます)

DSCF1157.jpg

そしてこちらは、元旦の夕焼け
1日違いでも毎日空は違う表情をみせてくれます。
DSCF1162.jpg
ちょうど鳥が羽ばたいてきました!はと?カラス?
どちらの鳥も一生懸命生きてるんだろうなーとしみじみ。。。。

というわけでー まいきーは 大晦日の夜は
DSCF1159.jpg

夢の中~♪

12月のトリミングは
寒いこともあり、、、カットはしなかったら
帰ってきたらモコモコになりましたよ。12月29日のお誕生日も健康で迎えられたこと
ありがたいことです!

DSCF1150.jpg

ふぁーふぁも犬泉くんみたいでしょ。
まじめな顔して何かみてます。

DSCF1163.jpg

おせち料理はボクのものだよ!
ちゃっぴーがベストポジション狙ってます。
(実際はーまいきーたちが食べるものは卵くらいかな?)

まいきー地方はお正月3が日よく晴れましたが、
日本列島大荒れのところも多かったようですね。

皆さんのお正月はいかがでしたか?

明日から通常通りの毎日が待っています。
気持ちを新たに3わんこのために がんばろーと思います!

今年もノンビリですが、よろしくお願いいたします!!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<げんきですよ! | ご機嫌まいきーくん | 2010年ありがとう~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
