-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
寝正月 犬年ごくろうさま
2007-01-03 Wed 16:14
イノシシ年が明けて…お正月もあっという間に3日目。
もう陽が傾いてきました。。。ちょっとさびしい。。。
明日は半日だけ仕事なので最後の休みはまいきー、ふぁーふぁ、チャッピーとのんびり。
さて名前の紹介が先になりましたが、まいきー君の兄弟を紹介!

長男:ふぁーふぁくん(トイプードル4才)辛抱強いけれどジェラシーに負けてたまにブチギレちゃうときもありましたが…(^^;)
最近はその感情もコントロールできるようになった頼もしい兄ちゃんなのだ。またの名は「おにいちゃん」
次男:チャッピーくん(ヨーキー4才)甘ったれの内弁慶王子。たれ耳がチャームポイント。またの名はちびくん。(ちびくんと呼んでも来るぞ!)そう、まいきーはこの二人の兄ちゃんと楽しい毎日を暮らす3番目のワンワン坊主なのです。
RIMG1296_edited.jpg

RIMG1303_edited.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<じぃーーーーーー! | ご機嫌まいきーくん | タイトルなし>>
コメント
-おめでとう!-
ブログ開設、おめでとう!
Mickoのブログから、知りました。
お気に入りに登録して、ちょくちょく覗かせてもらうね!
2007-01-04 Thu 14:08 | URL | Chike #H4OCskLg[ 内容変更]
-★Chike-
携帯にお知らせしようとしていたところ先にコメントもらってうれしいよ!有言実行してみましたー!Chikeをはじめみんなに楽しんでもらえるように色々勉強しながらやってみるよん。お気に入りに登録もありがと!そのうちスペインタイルの作品もアップするのでみてみてね!
2007-01-04 Thu 15:55 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
