スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
2010年ありがとう~♪
2010-12-31 Fri 17:48
みなさーん、どんな2010年でしたか?今日は大晦日。。。。12月は本当にあわただしい日々でした。
考えてみると10月からなんだから落ち着かない感じで、
いろんなことを消化してあっという間に、大晦日!

12月29日はまいきーの誕生日でした!

8歳になりましたよー
見た目はまったく変わらないので、本当に8歳?ってかんじです。
(チャッピーもそうおもいました)
またまいきーの写真は後日。。。。

昨日まで仕事だったので、お正月休みは
4日のみ~
ゆっくりのんびり 充電しようとおもいます。

日ごろゆっくりできなかったことをやったり、
テレビをみたり。。。。本を読んだり。。。
お餅を食べたり。。。
福袋も買いにいこうかな?

皆さんも素敵な2011年をお迎えくださいね!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お正月~♪ | ご機嫌まいきーくん | おいしそうなクリスマス>>
コメント
--
明けましておめでとうございます。
ずっと更新されていなかったのでもしかして?
又、体調がよくないのかと?心配しました。
大丈夫ですか?
まいきーくんとダイちゃんは1歳違い!1ヶ月違いなんだね!

私も大晦日までみっちり仕事だったので正月3日間は
少しゆっくりしようと思っています。
テレビを見て大笑いしたり喰っちゃ寝?のオレ様生活中!
ふふ。これって幸せね!

今年も宜しくね!
2011-01-02 Sun 02:11 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
あけましておめでとうございます!
新年一番乗りでありがとうございます!!v-10
ご心配おかけしてしまいましたが、
忙しくも元気にしています!
でもこの短いお正月はのんびり家で。(オレ様生活。。。ぷぷぷそうですね!)
毎日わんこ孝行しています。
Club Thomasの皆もお家でぬくぬくしてますか?

ダイちゃんと1歳違い、1ヶ月違いですね!
ほんとに!
ダイちゃん、リーダーの風格ついてきましたよね!
しっかりトーマスおねえちゃんから受け継いでいる感じ!

うちの3わんこも皆8歳になりましたから、
健康に気をつけてあげながら(自分も含め)
日々楽しく過ごしたいと思いま~す。

今年も母さんも皆もお元気で楽しい1年を!
2011-01-03 Mon 09:48 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
