スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
さむくなりましたね!
2010-11-19 Fri 20:41
いやいやー
月日の経つのは早いものです。
みなさま お元気ですかー?
9月からなんだか落ち着かない日々。。。。

ブログもゆっくりやりたいなあと
思いながら、会社から帰ってくると
疲れてわんこと遊んだりして
ねむくなったりしてます。

今日は写真がないけれど、
最近かった本を。。。。
昨日かったのは「マラソン2年生」
私の好きなイラストレーターさん、たかぎなおこさんの新刊です。
「マラソン1年生」というのが出ていてそれの続編です。
すべてのページかわいい、カラーイラストでうめつくされています。

彼女の本は、一冊も欠かすことなくそろえています。
癒されますよ!

昨日発売したばかりなので、本屋さんにも
平積みにされているはず!
本屋さんで見てみてくださいね。


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おいしそうなクリスマス | ご機嫌まいきーくん | あわわわ>>
コメント
--
ISAちゃん…心配してたけど元気そうでよかった。
本当に月日の経つのが早いよね~
私もこの数ヶ月…体調悪かったり…
思いっきり凹んだりして実はブログどこではない状態だったのに…
なんだか色々とせなあかんことに追われて…
ふっと気づいたらもうこんなに時間が経過しています。
どんどん時間だけは容赦なく迫ってきてあっという間に
すべてが過去のことになっています。
少し私も本を読む時間がほしいとこです。
これから年末…なんかわからんうちに新年なのでしょうね。
まぁ~
出来るときは頑張る!それが私のモットー?
今はきっと頑張れ!って神様の指示が出ていると思っています。
いつもそばにトーマスがいてくれるし…ね!
頑張るわ~!
2010-11-19 Fri 22:22 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
ご心配おかけしました!
やっぱりかーさんも 色々忙しくお過ごしだったんですね!
体調はどうでしょう?お互いからだ大事にしましょー!
(って最近よくあるフレーズ あはは)
かーさんへこんだときはいつでもメールしてくださいね!
でもそんな中 楽しいブログを更新して、
みんなを和ませてくださっているのは
すごいです!

ドリームちゃんのドレスもかわいかったですねー
本当に上手!
トーマスちゃんのフワフワかざりも
ドリームちゃんに受け継がれてよろこんでますね!

トーマスちゃんそばにいるし!
がんばりましょー!
早速のコメントありがとうございました!とってもうれしかったです!
2010-11-21 Sun 09:52 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
