スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あわわわ
2010-10-16 Sat 20:22
なんと!1ヶ月もたってしまいましたよ!

元気にはしてましたよー。
(一回病院に定期検査にいって、採血されましたけど、、、、
とりあえずお呼び出しもかからなかったので
大丈夫そうで安心しました。。。
でも、はじめてあまりお上手じゃない採血で
とっても痛かったです。。。針をさしてから血管を中でさぐるのは
気持ちが悪く痛かったです!!)

あっという間に1ヶ月が経ってしまいました!
皆さんお元気ですか???

9月から10月にかけて
仕事や、用事やらが目白押しで、、、
あっという間に10月半ばまできてしまいました!!

巷ではもう年賀状の予約受付!なんて文字が。。。。
年々早まるのはいいけれど、なんか季節感がくるってしまいそうです。。。
でも年賀状頂くとうれしいですよね!

仕事のばたばたがやっと先週終わったので(一応続きはまだあるにせよ、山はこえた)
また少しずつ自分のペースでいけたらいいなと思います。
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さむくなりましたね! | ご機嫌まいきーくん | どしゃー!>>
コメント
--
元気だったんだね~ ちょっと心配していました… あぁ~よかった!
毎年自分の誕生日が来ると今年も残りわずか?みたいな思いがあります。
早いよね~ 本当に…
嫌なことがあっても!嬉しいことがあっても!時間って早く感じるね。
私もトーマスが亡くなってからなんだか人生脱線気味?
どうもすべてにおいて具合が悪いってな感じです。
少しづつ元のレールに乗せなくては。
年末には次男の結婚式があるし… 来年は長男に子供が…
相変らず色々なことが待ってます。
頑張らなくっちゃね!ISAちゃんもどうか無理せずに
マイペース!マイペース!
もちろん!まいきー君たちも元気だよね~
お母様もお元気かな? 健康が一番だね!
2010-10-16 Sat 22:21 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
--
ISAさん、こんにちはi-260

お仕事お忙しかったんですね…!i-201
体調はいかがでしょうか?
採血、大変でしたねi-182
あんまり上手じゃない人だと、ちょっとキツイですよねi-201
季節の変わり目ですし、最近、朝晩は肌寒くなってきたので、
お身体に気をつけてお大事になさってくださいね!

ほんとにそうですよねえ、、、もう今年もあと二ヶ月半くらいだと思うと
なんだかあっという間過ぎて全然ついていけてません笑
年賀状…!もうそんな時期なんですねえ
この間まで暑い暑いって言ってたのに…って思うと
不思議な感じがしますよね^w^

今年も残りあと少し、お互い健康第一で
過ごしましょうね~i-260
ワンコさんたちにもよろしくです^^

ポチ
2010-10-17 Sun 11:58 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
わあ!ご心配おかけしましたー!
心配していただけて感謝です。
母さんのお誕生日お祝いのコメント出遅れてしまって
ごめんなさい!v-356

ほんとに、年々速くかんじますーー。
それって脳がそうなってるんですって
前に何かテレビでいってたような。。。
子供の感じる一年と大人の一年の違いみたいな。。。

トーマスちゃんの存在は本当に
母さんの中心だったのですよね。。。
直接会っていない私でさえ、トーマスちゃんの
優しい笑顔の大ファンになっているのですから、
一緒にずっと暮らしていたんですもん。
いなくなってすぐに受け入れることなんてできませんよね!

でも、トーマス母さんの家にはどんどん
新しい風が吹いてきているのも事実ですもんね!
ドリームちゃんの成長も
次男君もご結婚!ぱちぱち!
きっと楽しいことが沢山まっていますよ!
お互い健康に気をつけてがんばりましょーーー!

ワンコたちも元気です!
フィラリアのお薬いただきにいかなくちゃー!
今回は急いでいて写真をのせずにアップしてみちゃいました!

2010-10-18 Mon 19:34 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
やまねこさん こんにちはーーー!
もう本当に自分のペースじゃなくて
まわりのペースで日々動いていたんですよ。。。
なんか疲れましたー!

採血、あんなに痛かったのは始めてでした。
とったあとも、点滴のときより どーんと手が重くて。。。。
でも翌日にはバッチリ復活しました!
ご安心を!
いつも優しいお心遣いをありがとうございます。
やまねこさん、ぽんぽんは順調ですか?

たしかに!この前まで暑いっていってたのに。
でも今年は秋がゆっくり来る感じですね。
でも日照時間がみじかくなってきたのが
ちょっと残念。。。。

ほんとに、お互い健康第一!
特にやまねこさんは、大事な体ですよ!
風邪がはやり始めているみたいだから
気をつけてくださいネッ!v-22
2010-10-18 Mon 19:38 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
