-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぼくもです!
2010-08-20 Fri 19:34
てへへ!

ちゃっぴーです。金髪王子です。
ぼくも、
ふぁーふぁに続いて、今日8月20日で、8歳になりました!

DSCF0716.jpg

え、若く見える?
こう見えても、8歳かあ。。。。
感慨深い。。。。

ちゃっぴーは椅子の上り下りが大得意!

一番ちっちゃいのに、ぴょんぴょん
飛び跳ねてひょいってのります。

ふぁーふぁは、お兄ちゃんなのに
上れないのに。。。。へへへ、ころっとしてるので
体が重いの。

ボクの悪口いうなー!

DSCF0724.jpg

あ、ごめんごめん。。。

ちゃっぴーはそういうわけで、
筋肉質です!
野球部っていう感じの ぷりぷりおしりです。

でも、8歳になったからには、
椅子から降りるときにずっこけないように
気をつけないと!

これからも元気でがんばろーーーー!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg





別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<どしゃー! | ご機嫌まいきーくん | お誕生日だよー!>>
コメント
-おめでとう-
ちゃっぴーちゃん8歳のお誕生日おめでとうe-266
野球部員並みのプリッとしたおしりe-461かっこいいですねぇ。
でも、ずっこけて怪我だけはしないように気をつけてねe-343
あずきは今、リビングのドアの敷居を枕に一番風通しの良いところでスヤスヤ寝てますe-261
2010-08-22 Sun 10:57 | URL | mami #-[ 内容変更]
-♪お誕生日おめでとうございます♪-
i-80ちゃっぴーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!i-80

キラキラ輝く金髪王子はずっと健在で、
とっても嬉しいです!^u^i-189
これからも黄金色のキラキラした毛色の、可愛くて
明るいちゃっぴーちゃんでいて下さいね!

椅子の上り下り、健康的で良いですね~i-179
踏み台昇降とかしたら、すごい記録出しちゃったりするかも
しれないですね笑^w^

生まれ月の夏を、生き生きと元気に過ごしてね~i-1

ポチ
2010-08-22 Sun 14:03 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★mamiちゃん♪-
お祝いメッセージありがとー!
そうそう!ずっこけてしまうと
ヨーキーは脚が細いから危険ですよね。

あずきちゃん、一番涼しいところ
知ってるんだねー。
うちは暑くてもチャッピーは母にべったりです!
今日は虫の声がしました。。。
もうすぐ秋がきますね。。。。v-22
2010-08-22 Sun 19:16 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
ありがとーございますーーー!
ほんとにチャッピーの金髪は
いつもサラサラです。
ヨーキーはずっと毛色が変わっていくのですが、
最近は背中のあたりも
結構うすいタンから金色にかわってきているみたいですよ。

ちゃっぴーの踏み台昇降
考えるだけで笑えますー
さすが、やまねこさんの発想だー!
反復横とびとかはどうかなー??
ああ、懐かしい体力測定。

2010-08-22 Sun 19:19 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
ISAさん、こんばんは~
お元気でしょうか?i-260

あっという間に9月に入りましたねi-201
9月になっても、まだまだ暑いので体調には
気をつけてくださいねi-265

台風も近付いてますし、天候にはお互い注意して
涼しい秋を迎えるまで元気に乗り切りましょうね~^u^

ポチ
2010-09-07 Tue 20:21 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
遊びに来ていただいてありがとうございます!
あーずっと金髪王子のままだー!
記事をアップしなくちゃですね!

今日はこちらは
バケツをひっくり返したような
どしゃぶりでした!
ココまで降るときもちいいかんじです!

やまねこさん地域はどうでしょう?
今週からは少し過ごしやすくなりそう。。。。
こおろぎが少し物悲しいな。。。
2010-09-16 Thu 20:25 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
