スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お誕生日だよー!
2010-08-09 Mon 20:40
DSCF2118.jpg

今日は ふぁーふぁの誕生日です!

なんか信じられないけれど、もう8歳!
(そうみえないーーー!)

7歳からシニア犬の仲間入りということに
なっていますが、うちの3わんこは、7歳になっても
おかげさまで、皆げんきです。(本当に感謝です)

低脂肪のものや、あまり太りすぎにならないようにとか、、、
食べるものには気をつけています。
特にふぁーふぁくんは、ぽっちゃり(固太り)なので。。。
でも、ふぁーふぁは歩くのが大好き!(他の2わんこも)

また、この間のお花見のときみたいに
内緒でふぁーふぁを誕生日プレゼントとしてシークレット散歩に
つれていってあげようかなー!

ふぁーふぁ兄ちゃん、おめでとう!ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ぼくもです! | ご機嫌まいきーくん | うれしい便り>>
コメント
-おめでとう-
ふぁーふぁちゃんお誕生日おめでとうv-354
元気が一番v-286ですよね。
これからも楽しいお話したくさん聞かせてくださいv-344
先日実家に行ったとき、ペットバギー?に乗せてみました。
感想はe-274キャリーバッグよりは居心地よさそうe-404車に乗るときも、安全かな。
わんことしては、「お母さん何すんのぉe-262早く出してぇe-329」の表情でしたが。
あると便利かな。でも、もう少し考えて見ます。
実家での彼女は、母のダックスの遊ぼうよぉe-265の誘いに一切乗らずe-351近寄るなe-262と言わんばかりに吠えまくり酷い顔をしていました。母にも懐きません・・・これは何がいけないのでしょうか?家族以外は受け入れようとしないのですe-443困ったものです。
人やワンちゃんになかなか会えない環境で生活しているからかなぁ。田舎者ってことかも。
まだまだ暑い日が続きますv-278体調には十分気をつけてくださいねv-381
2010-08-10 Tue 10:52 | URL | mami #-[ 内容変更]
-おめでとぉ~-
ふぁーふぁーちゃん! おめでとう~ v-314
8歳になんて見えないね~ 若い!若い!
健康なほどありがたいもの…幸せなことってないよね!
でも…
やっぱり年齢からくる老化は今から加速します。
トーマスもこの頃まで医者知らずだったのよ!
ダイちゃんもこの秋には9歳!
ISAちゃんのとこはちゃっぴーちゃんやまいきーくんも
同じ年齢だからこれからが大変だけど
お互い?自分の健康管理とわんずの健康管理は真剣に考えなくっちゃね!
この一年も楽しいこといっぱいな年になりますよーに!
ざ・シニアズ!(←失礼)頑張れ~!
2010-08-11 Wed 09:56 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★mamiちゃん♪-
お祝いメッセージありがとう!
そうそう!元気が一番です。わんこも人間もね!
バギーも初めて乗ったからきっと
ドキドキだったのかもね!
うちものせてみたときそうでした。
一応うちでは万が一の災害のときの避難用?ってことで
おいてあって普段お散歩では使ったことがないんだー

あずきちゃんは、パピーのときに他のわんちゃんに
あまりあわなかったのかな?
自分が人間だとおもっているのかもー。
ダックスは警戒心が強い犬種だって
どこかで読んだ気もします。

ママ一筋なのかもよん!
またかわいい写真みせてねー
2010-08-11 Wed 20:20 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
Thomasお姉ちゃんもこのころは
無敵だったんですね!
本当に、人間もわんこも健康管理しっかりしなくっちゃ!
年に一度の健康診断はなんでもなくても
こないだみたいなこともあるし!

わんこがいつまでも若々しく
楽しい日々をおくれるように
よい環境を整えてあげなくちゃ!
若いうちと違うんですもんね!
見た目はわかくても!

さいごに虹の橋に旅立つまで
しっかりと守ってあげなくては!
これからの1年1年は
より大切にしていかなくっちゃです!
シニアズがんばるどー!
見た目はジュニアズでがんばるどー!
2010-08-11 Wed 20:27 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-お誕生日おめでとう-
お誕生日おめでとう。そうだったよね・・・みっくと実は同級生!これからも大変だよね・・・一緒に楽しみましょう。ではまた・・・
2010-08-12 Thu 21:17 | URL | みっくママ #-[ 内容変更]
-☆Happy Birthday!☆         -
e-420ふぁーふぁちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございますe-420

いつ見ても可愛くてホンワカしたふぁーふぁちゃん、
これからもずっとキュートで可愛い顔を見せて下さいね♡
ふぁーふぁちゃんとワンコさんたち、ISAさんにとって、
楽しい事いっぱいの1年になりますようにi-189

ワンコやニャンコのお誕生日は、
ほんとに特別な気持ちになりますよね。。。
年を重ねるごとに、普段はあまり意識してないけど、
そばにいてくれる事の大切さに気付いて幸せを感じたり。。。
上手く言えないけど、存在そのものが一番の幸せで、
元気でいてくれて、逆にこっちがプレゼントをもらっているような
気持ちになりますよね^u^

暑い日が続いてますので、ISAさんも体調に気をつけて
残暑を乗り切って下さいね!i-260

ポチ
2010-08-16 Mon 17:59 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★みっくママちゃん♪-
わーお久しぶりのコメントうれしいな!
そうかーみっくとファーファは同級生だったかー!
みっくは小学校に元気でかよっているかな?
ふぁーふぁは小学校はいってないけど ワンコ学校の学級委員長だよ!

みっくはどんどん大きくなって
ママを守ってあげるのだよー!v-14
また会いたいね!
2010-08-16 Mon 19:37 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★やまねこさん♪        -
やまねこさん、いつも素敵なメッセージをありがとう!
やまねこさんや、みなさんのメッセージ本当にいつも
うれしいなーと思って読ませていただいてます。

あははーふぁーふぁは 
お散歩でもどこのワンコとも仲良しになるし
絶対挨拶したがります!
もちろん飼い主さんとも絶対挨拶します。
まいきーは恥ずかしがり、ちゃっぴーは内弁慶なので
ふぁーふぁは大事な外務大臣!
いつも散歩のときは助かってます。

ふぁーふぁがやまねこさんに
よろしくーっていってます!
そうなんです、わんこやニャンコの年は人間より
多めに進んでいくから、、、もう抜かされちゃいました!
でもいつまでも元気でいてほしいな。。。。
ほんと、いつまでもそばにいてくれること、帰りを待っていてくれることとか
考えると涙がでてきます~
自分ができることをすべてして、うれしい毎日を3わんこにプレゼントしなくちゃ!
やまねこさんも、暑いけれどお体たいせつに!!!v-10
2010-08-16 Mon 19:42 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
