スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
うれしい便り
2010-07-25 Sun 17:30
姪っこちゃんから
うれしいエアメールが届きました!


DSCF0612.jpg

メールが多い時代、
やっぱりポストに届く手紙ってうれしいです。。。
色んな人の手を渡って
ミネソタから旅してきたんだな~と。。。。
姪っこちゃんは、ご主人のお仕事の関係で
ニューヨークにしばらくいて、帰ってきたなーと思ったら
今度は湖の美しいミネソタに、、、、

上の写真が一緒に送ってくれた アメリカの切手
50州シリーズ。。。
上のは、ミネソタのです。
ステッカーみたいになってますね!
(最近はそういえば日本のキティちゃん切手とかも
シールになってたかな?)

他にも

DSCF0606.jpg

DSCF0608.jpg

動物の絵が沢山あって とっても好み。。。。
クマもいるし。。。。

DSCF0613.jpg
こちらの馬さん、愛嬌ある顔しています。
口元が「ほへらっ」ってしてるところが
なんか笑える。。。

Kちゃん送ってくれてありがとねーーー!
あちらの暮らしがわかる写真も同封してくれました。
遠くにいても身近に感じられる瞬間です♪

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



スポンサーサイト
別窓 | 旅のオマケ(Journey) | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<お誕生日だよー! | ご機嫌まいきーくん | アミーゴ!>>
コメント
--
わ~ブログに載せてくれて有り難う~♪
自分で送っておきながら、感動してしまいました。

こちらの切っては全て(近所の郵便局に置いてあるのはだけれど)
シール式になっています。

秋にはまた綺麗な切手が発売する様なのでお楽しみにして下さ~い。

それからバック、ママにスカイプで見せてもらいました♪
凄く可愛い♪実物が早くみたいです。

秋に日本出張があるようなので、その時ママにホテルまで送ってもらおうかな?と企んでいます。

ちーちゃんママにも宜しくお伝え下さい♪
2010-07-26 Mon 04:35 | URL | やどかり #cMLOD9mU[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-26 Mon 09:39 | | #[ 内容変更]
-★やどかりKちゃんへ♪-
へへへ!アップしてみたんだよ!
へぇ!全部シールなんだー!
便利だよね
秋に新作!?すごいー
アメリカの郵便局は日本のみたいにオリジナルグッズはあるのかな?最近は日本郵便になってから、
郵便局ごとのオリジナルポストカードとか、
ポストの形した糊(ピットみたいなスティックのり)うってるよー。

バッグみてくれたんだー!Kママのおねえさまありがとう!
私の色違いも今度写真とってメールするね!

秋に出張はKちゃんだけ?家族で?
どちらでも気をつけて帰ってきてねー!
2010-07-26 Mon 19:49 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★Mちゃんへ♪-
またコメントありがとう!うれしいな。
お手紙好き同士、また小さいころみたいにお手紙しましょうかー。
せっかく近くになったのに、十分満喫しないまま
またお引越しになっちゃったから、、、
ちいさいころは便箋交換とか、シール交換とかよくしたなー。

たしかに、文字から相手の気持ち伝わるよねー。
メールはすぐに連絡取りたいときとか すぐに伝えたいときにはとっても便利。
うまく使い分けていきたいものですね!

あずきちゃんはとっても女の子っぽいのかもね!
カート、うちにあった2つのうち、1つをMちゃんのお母さんに
母が差し上げたみたいだよ。
2010-07-26 Mon 19:58 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
嬉しいお便りでしたね~
何日もかけて届いた便りは本当に嬉しいですよね!
私も手書き…手づくりしたいです!
なかなか時間がなくて…って言い訳よね!
今はこの暑さに生き延びるのが精一杯かも?v-411
おばさんよね~!そのうち孫にひっぱられるでしょう…。

昔…遠く離れた人と文通したこと思い出しました。
ポスト見るのが楽しみだったなぁ~
今の時代もこうして逢ったこともない人とお友達になれる!
これもとってもありがたくて楽しいことだよね!

ISAちゃん…その後体調どう?
暑いので無理せずゆっくりネ!
2010-07-27 Tue 22:26 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-(^ー^)ノclub Thomasの母さんへ-
わあい(^ー^)ノコメントありがとうございますp(^_^)q 嬉しいな!体の心配も感謝です。幸いあのあとひどい痛みはなく助かります(^ー^)ノ

文通私もしてました。今は相手もいい歳になってるんだろうなあ( ̄◇ ̄;)

母さんも手作りすきなんですねp(^_^)q Thomasちゃんのドレスも手作りでしたよね(^O^)/ワンコ服本はあるけど挑戦したことないにのです(; ̄O ̄)
2010-07-27 Tue 22:44 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★Club Thomas の母さんへ♪-
昨日はなれないIphoneから、コメントのお返事してみたので
改めまして!
やっぱりPCで打つほうが早くうてるので
いいです!

本当に日々あっという間に過ぎちゃいますよねー
3わんこの顔見てるだけでも時間たつしー
なでなでしてると時間たつしー。
でもそんな時間が幸せ―って思います。

暑いからお散歩もままならず
炎天下散歩(朝8時すぎ)している
わんこを見ては心を痛めています。
飼い主さん、しっかりしてくれー!
熱中症にさせてからじゃ遅いんだよっていつも
心の中で叫んでます。
半分、犬に話しかけるように暑いのに
大変だよねーっていって飼い主が
気づくようにしてみたりはしてますけど。。あはは。

犬をペットとしてだけ
連れて歩くのはよくないですよね。
健康管理をしてあげないと!
2010-07-28 Wed 20:15 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
ISAさん、こんにちは~
今日から8月ですね!i-1
夏は暑いけど、終わるとあっという間に過ぎてしまったような
気持ちになるので、いろいろと楽しめるといいですよね^m^

いっぱい更新もされていて、すごく嬉しいですi-179
iphone、お買いになったんですねー^m^
前にお友達のをさわらせてもらったのですが、
いろんなアプリが入っていて、面白そうですよね!

ドリトス、私も好きです^m^
今はアルコールは残念ながら飲めないのですが笑、
無性にドリトスが食べたくなりました!
麦茶と一緒に食べようかな~♪

外国からのお手紙、嬉しいですよねえi-189
切手も、異国情緒があって素敵です♥
私は小さい頃、切手を集めていて…笑
こういう素敵な切手たちを見ると、子供の頃の気持ちを
思い出してドキドキします


☆先日は温かいコメントを残して下さって、
ありがとうございました!
優しい言葉をかけて下さって、とっても嬉しかったですi-265
暑い日が続いてますので、ISAさんもお身体を大切にして
体調に気をつけて下さいね!
ワンコさんたちにもよろしくです~♥

ポチ
2010-08-01 Sun 15:13 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
ねー!あっという間に7月は過ぎたような。。
でも色々あったような。。。。
今週は少し東京は雲がでて、太陽も直接ではなく
ちょっと過ごしやすい気がします。やまねこさん地方はどうですか?

子供のころの夏休みは暑中見舞いのハガキ(サンリオとか)かってきて書くのが楽しかったなあと思い出します。
社会に出てからは暑中見舞いって書かなくなったなあ。。。

そうなんですよーソフトバンクの2年契約が終わったので、
月々の支払い金額がほとんど変わらないので
ドキドキながら、変えてみました。
WIFI?とか思いながらもマニュアルみたら
設定もできてほっとしています。
メールの設定が一番てこずりました!

やまねこさんもドリトス好きだったんですね!
麦茶とドリトスも美味しそう。。。私もお茶は大好きなので
普段はビールとかじゃなくてお茶でとかよくありますよ!
切手も好きだったとは!結構趣味がかぶっていてうれしいな。
今度切手ファイルでもオリジナルで作ってみようかなーと
思っています。また出来たらアップしますねー
(それより先に他のをのせなきゃ、できてるのを!)

実は週末ステンドグラスの作品ができて
のせようとおもってます。まだうまく写真がとれなくて。。。
ガラスって撮るのむずかしいですね!

やまねこさん、体調はどうですか?
だいじにだいじに してくださいねっ!v-10
2010-08-02 Mon 20:17 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
