スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
作品ぼちぼち♪のせてくよー!
2010-07-19 Mon 17:02
おー!やっと作品の写真をのっけるんだね!

DSCF0414.jpg

まいきーは、サマーカットにしてきましたー(他の子たちもいってきましたーまた次の記事で写真のせますね)
さっぱりー さっぱりー

DSCF0197.jpg
でもこのかわいいリボンも、帰ってきてちょっとすると
とれちゃうんだよねー。(何しろ動作が活発)

というわけで、、、(なにが?)
突然ですが、今まで作りためていた作品を
これからちょこちょこアップしますよっ!

こちらは定期的にかよっているクラスで
先生のデザインに自分の個性をプラスして(色のチョイスとか、装飾とかはそれぞれで決めます)
作った「ブライダルアルバム」
今回は表紙が白というのは、お決まりで、背の部分の色と装飾を
自分で決めました。

DSCF0198.jpg

ちょっとゴージャスぅ~
ゴールドのリボンが華やかさを演出

背の「かがり」(なかの台紙をとじている糸のかがり)がちょっとかわっています。

アップでドン!

DSCF0207.jpg

素材をかえると、皆違った雰囲気のものができあがります。
今回は立体的にリボンをつけてみましたが、
平面もありです!あ、表紙は先生のテクニックを教えていただいて
ふんわり あんこが入っています(え、饅頭のあんこじゃないよー)
ふかふかしてますよ!

どなたかご結婚のご予定あるとか?
お祝い事のあるかた?こんなアルバムつくれますよー♪
もちろん、お祝い事に限らず、中に普通に写真をはれば素敵なアルバムに
なります!

あー久しぶりに記事を書いたら FC2のブログが快適になっています。
最近なんども途中で書き直すことなどもあり(フリーズして)
なんとなくやりにくいなと思っていたので、
すこしうれしい。。。これからこまめにアップする気になりました!
みなさん あそびにきてくださいね!


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 手製本(Bookbinding) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うまくいくかなd(^_^o) | ご機嫌まいきーくん | あちすぎます!>>
コメント
--
こんばんは~

わー、ISAさんのブログがいっぱい更新されてる~^m^
すごく嬉しいです♪

チャッピーちゃん、ひんやりシートの上でお昼寝ですねーi-179
私もちょうど、敷布団の上に敷くシートを欲しかったので、
チャッピーちゃんとお揃いで買っちゃおうかなあ笑♥

まいきーくん、サマーカットが涼しげでいいですね!
リボンもとっても似合ってます^u^

ブライダルアルバム、さすがISAさん、今回の作品も
とっても素敵ですね…!i-189
清楚な雰囲気と豪華な雰囲気の両方を併せ持っていて、
記念のアルバムにピッタリですね♡

この色合いが、クリスマスっぽい厳かなイメージもあって
ほんとに素敵です^u^
教会などに置いてあったりしても雰囲気がピッタリ
はまりそうですよねi-189

急に暑くなったので、体調気をつけて下さいねー!

ポチ
2010-07-21 Wed 23:41 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-22 Thu 11:22 | | #[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
わあー!記事見ていただいてありがとう!
そして やまねこさんのブログにもコメントしましたけど
おめでとう!!!です!
何か作品つくってお祝いしたいな。。。。

ちゃっぴーの記事も読んでいただいてありがとう!
ひえひえシート人間サイズもあるのかなあ?
やまねこさん、ゲットしたら感想きかせてくださいね!
めがねこさんの感想もききたいです!

たしかにー クリスマスでもいけそうな色合いですね!
不思議なことに、色を選ぶときって
自然とその日にきている服の色合いなんです。
偶然じゃないかんじ。。。。
その日に身に着けたい色って、すべてに通じるのかなーって
思います。v-22

アルバム、教会をイメージして作ってもまた
いいものが出来そうです。
インスピレーションいただきました!ありがとう!
2010-07-22 Thu 21:38 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★まみてんさん♪-
えへへー コメントありがとう!うれしいな!
おー 束になってある写真
はるには最適かもー
今度つくってプレゼントしようか!

トールはお休みですか?あずきちゃんといったんだー
旅先ではアウトレットとかよくいったけれど、日本ではいったことがありません。
今度つれてってくださいー。
あずきちゃんは、臆病さんなのかな?それとも飼い主さんを独占したいのかな?守ってるつもりなのかな?

夏休みの行き先もいいですねー 
またお話きかせてね!v-14
2010-07-22 Thu 21:42 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
